ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/21 04:23:01 (qCgaZ56u)

最近の募集はどれもこれも、セックス前提でかつお若い方を希望されるものばかり。
40も後半になりアラフィフ超えてくると費用的には何の問題もないけれど、募集要項の年齢制限でアプローチすら拒否られ最初から選択肢にすら入れぬ始末。
あるとすれば乱公の名目で費用回収を前提としていると思しき内容や怪しげな援交希望がほとんど。 悲しくも残念なこと然りでございます。

セックスするだけヤルだけがこのサイトで体験できるエロではないはずなんですがねえ。
粘膜接触せずとも異様な興奮を味わい楽しめることはまだまだあるはずなんですが。
最近のカップルさん単女さん、募集主の方々はそういうのはお好みではなくガチ直撃的な刺激にしか興味を持たれぬようですな。 哀しきかな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/02/26 11:38:38    (SI0Q7wFf)
むしろ夜の方が多いように思うが?
今は仕事の多様化で夜勤や平日休みとか普通だろ
やーさんとかもいるだろうからまともじゃないのもいるだろうけど
探す労力惜しんで楽していい思いしたいならこういうサイトは向いてないよ
9
投稿者:(無名)
2019/02/25 20:49:49    (xSsurLc/)
だよなーあるよなー、平日の真昼間になー。
そんな時間にヘラヘラしながら参加希望できる暇人が、羨ましいわー。そんな連中って何して小銭稼いでんのかな?明らかにマトモな仕事してないよなあ?


8
投稿者:(無名)
2019/02/24 09:46:29    (K8xnmaVC)
スレ主が出てきてなにやってんの?
中年の募集なんていくらでもあるだろ
見つけられないなら相当なバカだな
ひょっとしてカップルスレ専門か?
7
投稿者:(無名)
2019/02/23 19:11:38    (hIgp641m)
たぶん>>5のような身勝手な人が、>>3さんの言うようなややこしい単独男性なんでしょうね。
おそらくろくに募集内容読まずに手当たり次第に応募しまくる輩なんでしょう。迷惑な人ですね。

6
投稿者:(無名)
2019/02/23 19:06:52    (hIgp641m)
>>5
この人スレ主の書き込みちゃんと読まずに見当違いな横ヤリ入れてますね。
スレ主さんは、最初の募集時点の年齢制限にすら入れてないって言ってますよ?つまり同年代の人全部が対象外ってことを悲しんでおられるんですよね。
ちゃんと読まずに適当に無責任な書き込みするヤカラはいなくなればいいのにと思います。


5
投稿者:(無名)
2019/02/23 07:51:18    (8SnyzJ61)
貴方自身に需要がないだけ
4
投稿者:(無名)
2019/02/22 20:09:28    (ZCTtxu3y)
うちも、若い人よりある程度落ち着いたひとが希望です。
以前、お相手してもらってた方は、単身赴任でいまは地元に戻られました。
新しい方でいい方を探し中なんですが。
うちの奥さんが、熟なんで若い子は嫌みたいです。

3
投稿者:中年カップル
2019/02/21 17:02:36    (J5S2KPtC)

僕らもちょいちょい応募をかけさせてもらってますが、別に年齢での選り好みはしてないですよ。

ただ最近はややこしい単独男性が多くなってきて面倒くさくなった実感はあります。
ですからどうしても一度お付き合いしてもらった単独男性に連絡して一緒に遊んでもらう事がほとんどになってますねー。

前は同じような性癖を持つ単独男性を気軽にお誘いして、心底楽しく遊べてましたけど……



2
2019/02/21 15:02:06    (UtieThnV)
40代後半ならまだまだ大丈夫だと思うんですが、ただやりたいだけの方が年齢問わず増えたので募集もかけなくなりましたね。
セックスするのを前提での募集が大半ですし、ちょっとした遊びは需要がない。
うちみたいに若い方より、40代から50代後半くらいまでが好きなカップルさんもいると思うんですけどね。