ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/21 15:47:05 (dKwIaskE)
登山家の皆様へ質問。

最近、山の質めっちゃ悪くなってると
思いませんか(._.)???

ドア閉めてても平気でノックもせずに
開けてくる人もいるし、

ドア開けてこれ見よがしに
大声で喘ぐやつもおるし、

1つの部屋で6人くらいで
酒飲んで大声だしてるし、
(特に土日ひどい)

絡み終わってもロクにシャワーも
歯磨きもしてないし、

ただやりたいだけのやつ。

しかも何よりも声を大にして
いいたいのは
↑上記のことをしてるやつらが
ええ歳した45~60くらいの
おっさん、おばはんに多いってことです。

最近息子さんや、おばちゃんとも
話してる時に
やはり同じようなこと感じているそうです。

皆様はどう思いますか?
山の質をこれ以上下げずに、
気持ちよく利用できるよう、
皆様の意見を聞かせてください。

そして、自分かな?と
心当たりのある人らは
もう少し考えてくださったら
嬉しいです(^^)

若輩者(20代後半)が生意気に
失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/02/24 23:51:56    (AgBoKYm.)

散々今まで好き勝手やらかしてきといて、何を今さら。


7
投稿者:ナンネ歴20年
2019/02/24 08:40:17    (HM8tbnss)
全く同感です!!
なので、私は、山も白も行かなくなりました。
ここ数年での質の低下が著しいです。

前スレの方が仰る通り、他のサイトやSNSにて、
広まってしまい、射精したいだけ、挿入したいだけの
者たちが多いし、爪は長いし汚いし、
身なり、体臭、口臭、フケ、ヒゲなど論外ですよね。

6
投稿者:昔よく行ってたCP ◆3RUktPLMdw
2019/02/21 19:35:03    (El/qkECf)
そもそも、ナンネの人ばかりが集まる場所ではなく、
人づてに聞いたり、雑誌やネットの記事を見て来る人も多いですよね。

ここで何を言っても解決にはなりませんし、少なくとも「今日行きます」と掲示板に書いて行く場所ではないと思います。
来店掲示板ではありませんし。

ナンネしてる人ばっかりが集まってるわけでなはいでしょう。

新しい遊び場所を探すほうが得策ですよ。
5
投稿者:通行止め
2019/02/21 16:59:48    (/otqFw78)
仰ってることはごもっともです。
反省すべきオジサン&オバサンは少ないないと思います。
「いまどきの若いモノは」なって言う人がいますが、
山に限らず、マナーの悪さや常識の無さは年配の人に多いように思います。
4
投稿者:**** 2019/02/21 16:58:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者: ◆A0Db6E.Czs
2019/02/21 16:31:56    (bnoltvPu)
最近、桜ノ宮も閉店との噂を聞きましたし、貴重なホテルなので大事にしたいですね。
遊びの中にも配慮が必要かと感じます。

2
投稿者:通行人
2019/02/21 16:24:21    (XgQEea90)
なるほどなるほど。

お前にはこの言葉を授けよう。

『五十歩百歩』