ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/25 18:58:54 (XJF42GDq)
岡山県にある湯原温泉は混浴だと聞いたことがあります。
そこはタトゥーが入っていても入浴可能ですか?
何方か分かる方情報下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/06/27 12:02:44    (5rj66rdr)
注意書きがあっても、タトゥー入っている人は入ってましたよ。
あと、カギ付きのロッカーはないので、貴重品の管理に気を付けてください。
3
投稿者:通りすがり
2023/06/26 22:19:18    (uDn11qdE)
Q10:入れ墨をしているのですが入れますか?
A:申し訳ありませんが、他の方に不快感を与えますので他の入浴施設(旅館の家族風呂)をご利用下さい。

ちゃんと注意書きの看板もあるそうです



2
投稿者:はく   02263993
2023/06/26 00:09:59    (5zw4CkQs)
タトゥー入ってても全然大丈夫よ