ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/28 17:14:46 (Ck95xgM4)
ナンネ退会してツイッターに鞍替えしたり、仲間うちだけで遊んでるカップルをたくさん知ってる。
やめた一番の理由は、選ばれなかった単独、ダメだししたクソ単に粘着されたから、だそうです。

ここも、ツイッターや他の出会い系みたいにID非表示投稿ダメにして欲しい。
私はカップルさんとLINEで繋がってるから、くそ単に粘着されたらすぐ退会するけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2023/08/06 17:50:43(****)
投稿削除済み
9
2023/07/29 22:35:50    (AIDALlhL)
ID非表示投稿が制限されると本当に困るのは募集主側やということにいちびょうでも早く気づけよ?


彼女に隠れて単独遊びしてるカップル男の隠しIDとか、 彼氏に隠れて男漁りしまくってるカップル女の隠しIDとか、
そいつらが隠れて募集できなくなる = ミランくんの大事な大事な遊び相手のスレが立てられなくなるんやからな? そこわかって言っとるんけ? わかってないよな?www


大事な大事な仲良しさんに  余計な事すんなやヴォケ と言われて涙目にならんことを祈っといたるわ。wwwwwwwwwwww



8
2023/07/29 22:24:51    (AIDALlhL)
投稿にID表示必須な制限つけたってナノ単位の意味すらないで?

今ですらIDに意味がちゃんとあるユーザーなんてどれほどおんねん?
カップルにしろ単女にしろ、ただ存在してるだけのカラIDがどれだけあることか。
募集主のID見たところでプロフ写メはおろかメッセージの1文字も書かれてないスレ主がどんだけおんのか知らんわけやあるまい?

そんなからっぽでしかないIDに意味なんかあんのけ?www



それにその気になればナンネットのIDなんざクソほど簡単に作れるしな。 それこそもうゴミのように。www



7
投稿者:(無名)
2023/07/29 22:15:23    (AIDALlhL)
>クズ単独がナンネットに居座る理由は何?

>クソ単が警察気取り



>>ミランくん?
え? マジでゆってる? はぁ?
きっと誰もそんなことかけらほども考えてないぞ?

君にはとてもとても考えがつかんのやろうけど、実は大事な視点にミランくんは気が付いてないねん。

世の中にはな、その集まりに対して何かを要求してそれなりに満足してるやつと、
要求しても相手にされなくて不満たらたらな奴、
この2種類だけがおる、ような単純なもんとちゃうねん。
んで要求しても相手にされない奴がヒガんで文句言いや叩きになってる、ってだけっちゅうのも違うねん。


第三の視点、

ただ単に外部から覗きつつ、ただ単に叩きやすそうな対象を探して、ぶっ叩くことが楽しい奴、

が少なからずおんねんで?しらんの? こんなん今どきのネットのジョーシキとちゃうん?WWW
その連中はその集まりに何かを要求、とかはもともとしてないから何言われようがどういう展開になろうがどうでもいいねんで?
叩きやすいアホがおればそれを叩く、それだけやねんから。WWW




だからみんなこう言うねん。 叩く奴なんかガン無視してほっとけと。相手にするなと。相手にすれば喜ぶだけやぞと。


まぁ無駄かつ自己満足な正義感に駆られまくってるミランくんには永遠に理解不能やろうけどな、げんじつなんてそんなもんなんやで。WWW






6
投稿者:ミラン   minamida
2023/07/29 19:40:50    (MdtSKcGQ)
2 4だと思うけど笑えるくらい姑息。
事務局に画像云々でクレーム入れたんだろうね、画像がなくなってる。
その程度の事しかできない姑息なクソ単が警察気取りって、マジでID非表示投稿できないようにしないと。
5
投稿者:ミラン   minamida
2023/07/29 16:57:42    (MdtSKcGQ)
>2 4
ちなみに君みたいな単女さんやカップルに相手にされないクズ単独がナンネットに居座る理由は何?
相手にされてる単独がそんなクズ投稿はしないだろうから。

4
投稿者:**** 2023/07/29 16:30:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ミラン   minamida
2023/07/29 11:12:18    (MdtSKcGQ)
>2
ID表示して書きなよ、そんなチキンで卑怯モンだから誰にも相手にされないんだよ。
君みたいなんがいなくなったら退会したカップルさんらも戻ってくるんだけどね。
2
2023/07/28 20:45:04    (jPqXfvwB)
は? で? なにが言いたいん?
辞めるんなら誰にも言わんと粛々と辞めればええねん。誰も引き止めへんしな?


で、ここやめて自分らだけでひっそり遊んでる人たちいーっぱい知ってんのんか、そーかそーか。
そういう人らと繋がっててうれしいねんなー。せやなーせやなー。


だったらおまえこそこんなとこに粘着してんととっととここから消えたらええやん。
仲良しさんに仲間入れてもらえばええやん。仲良しさんなんやろ?なんでここで遊ぼうとしてるん?意味わからんねんけど?


カップルさんいっぱい知ってるって自慢したいだけですかぁぁぁ???  ガキですかぁ?www

それともアレですか、自分の脳内でだけ仲良くしてもらってるって錯覚してるっていう、恥ずいやつですかぁ?