ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/24 20:09:57 (iBs62uRE)
ここは既婚やバツイチの性処理場ですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/27 19:34:46    (0auRzjl8)
>>ここは変態サイトで
はて?

ほんの少額の参加費要求する乱スレには営利だの業者だの罵詈雑言が飛び交いますがあれはなんぞや?

明らかに40過ぎてるBBAがへーきでヤリスレ小遣い稼ぎスレ立てまくってますがあれはなんぞよ?

ここが変態サイトだったのはもう過去の栄光なのよ。いまだにその夢と呪縛から抜けれない亡者の集まり。それがここ。


今のここは高みの見物に勤しむ方がよっぽど有意義なり。


2
投稿者:めす
2023/07/27 17:19:06    (Hcp9ONu4)
ほんまですね35過ぎたらおっさんやから、既婚×1って問題しかないですよね?
ここは変態サイトで無料セックス相手探す所ちゃいますよ?