ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/12 12:41:31 (LFiodF/1)
本日企画予定が、急遽ドタキャンされてしまい予定が狂ったので、こちらの寝取られ掲示板にて急遽の募集スレを立ち上げました
(※すでに削除済みです)

急な募集にも関わらず、レス頂きありがとうございました
またレス頂いた方へ残念ながらお呼びできない旨の連絡を全員にさせていただきました

お呼びできなかった皆様から全員に、ご丁寧な返信を頂き、まだまだナンネットには素敵な単独さんはいらっしゃる事がわかりました
私も単独活動はしてるので見習いたいと思います
上から目線と感じたら申し訳ありません

久々に企画し単独さんとのやり取りで感動感心を覚えたので、他のカップル活動されてる方への情報になればと考えた次第です
色んな受け止め方されてコメントされても凹むので笑
コメント不要です!笑
レスはありません。