ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/07/15 16:00:07 (lbGKEQF2)
水遊びとか、花火とか、ですやん?!

深夜にでかい公園の広場とかで変態な大人男女がこっそりわさわさ集まって
水風船ぶつけ合ったり水鉄砲で濡らし合ってビッショヴィショになってTシャツ透っけ透けにして遊ぶとか
あんまし音が出なくて静かにできる花火を盛大にやって薄明かりのなかでナニか見えた?の見えてない?のとかで騒ぐみたいな
そんなんをだれか企画して実行してくれませんかー!  クソ単独男では企画してスレ立てたりとかできないのですよお。号泣

露出趣味な変態単女さんとかカップルさん、ぜひ実行お願いしますよ。
たまにはヤリ目じゃない企画でふつうに露出系なドえろイあそびをひらいてほしいですううう!!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/07/21 23:26:33    (876Nl7LW)
>>8
やったところで、、、 って何?意味わからん。
それに辞めるんならいちいち宣言せずに黙って消えればいいのに。構って欲しいのか?

8
投稿者:**** 2023/07/21 17:21:28(****)
投稿削除済み
7
投稿者:もぐり
2023/07/20 21:44:24    (p/jGHGww)
とりあえず仲良くしましょーよ。
うちはID非表示でやらしてもらってます
ガセと思われるかもしれませんが捌ききれないレスがつくわけじゃないし。
ガセにしても良いし。
て感じで遊んでいます。遊んで良さそうなら発展させれば良いだけなんで。
で、本題ですが花火や水遊び昔は流行りましたね~
私も何回か遊びましたが、コロナでカップルさんが集まる事も減り…もう今のナンネじゃ無理じゃないでしょうか。
6
2023/07/16 12:41:20    (2lPjNEd.)
>>3を養護する意図は全くないが確かに思うところがある事例をいくつかあげておく

・この掲示板(生見せカップル、生見せ女、等々)は本来、募集する側が自分たちのしたいこと希望することを実行するために同好の衆(他のカップル、単女、単男)を集めるところであろうに
 応募側に実施企画の提案を募り、場合により人集めや場所確保まで丸投げする事案が非常に多く感じられる。 最近は募集主からしたいことの提示はないが参加条件(特に費用)だけはきっちり示されることが多くないか?
 これでは丸投げ他力本願、と謗られてもしかたなく思う。

・応募してくる単独はひとつか2つメールしてくるだけだが募集した側は膨大な応募メールを裁かねばならんのだから、応募側単独男はその労に気配りし労って当然、募集側の苦労を知れ、とよく言うが
 いつでもどこでも、それこそリアル一般世界でも、何かを企画し運営し募集する側はそれらの手間苦労も含めて引き受けるのがむしろ当然なのでは?
 あそびたいと思う募集側の都合でしかスレが立たないのが大前提であれば、その苦労や危険性の回避に意識し気配りするのは応募側の責務ではないのか?
 なにごとも「あーそびたいひとこーのゆーびとーまれー!」と叫べば労力なしにすすむものではなかろう? ご近所のガキ集めて鬼ゴッコしたいだけなのではないだろう?

・企画丸投げ、運営丸投げ、応募対応丸投げ、いずれもまあ仕方なしとしようか、その上で、
 募集した側の直前バックレ、音信不通、集めた相手にそれこそ王様的振る舞いで言いたい放題文句たらたら、 こういうのが結構な頻度で普通に発生する。
 参加者への連絡もかなりおざなりでそれこそ中止連絡なんざ一切ぜず、スレ消えたらそういうことだと察しろ、と。 これはルール・マナーを求める側の行動なんだろうか?

上げればキリなく出せるが主にはこんなところだろう。 要するに我が身見直せというのは、応募側も募集側も等しいのではないのか?ということ。 どちらかではなくどちらもなのでは?

5
2023/07/16 12:11:43    (2lPjNEd.)
>>4 >>3
また不毛な話をしとるなー、何万回目やねんと想いつつあえて横ヤリ。

他力本願でしか参加の選択肢がない立場の存在が現募集側を「他力本願」と批判する(>>3)のと、
自力で遊び場を提供できかつその場をある種管理または改善でき得る立場の存在なのに自らは動かずあまつさえ誰かに丸投げする姿勢なものが「他力本願」なのはお前らだろという(>>4)のとでは
『他力本願』が意味するところはあまりに違いすぎるのではないか?
>>3の物言いのすべては必ずしも擁護に値しないが言おうとしていることは大いに検討されるべきことなのではないか? まさに>>2 と >>4 と同様にお考えの方々には我が身に照らしてみていただきたいと思うところである。

それにしても>>3の言葉使いにも甚だ問題は多いだろう。 それではせっかくの問題提起も見向きもされずただの叩き野郎の戯言にしか取ってもらえぬぞ? 書き方言い方を大いに改めるべきではないか?>>3

4
投稿者:カップル
2023/07/16 09:19:10    (JzTFojFN)
ここはあんたらしかスレ立てできへんとこなんやからあんたらこそ先に動かなあかん連中なんちゃうん?わかってへんな?を
踏まえた上でいいますよ
そちら単独さんですよね、だったら人の事を他力本願など
言わない方がいいですよ
人の彼女さんと遊んでいるのだから、彼氏さん旦那さんのお力添え
があり遊ばして頂いているのでは?
それっ正に他力本願じゃないの?
あれ?それ他力本願を踏まえた上で聞きますよ
アホなの?馬鹿なの?頭悪いの?

3
2023/07/16 00:18:47    (OSSWfy1l)
>>2ってアホなの?バカなの?何者なの?あんた偉いの?

なんか言いたいことはギリわかんねんけどさ、
それって単独に言うことちゃうやん?
そんなんあんたら募集する側のもんが運営に連絡して対応してもらう案件なんとちゃうん?
というか何を単独に期待してんのか知らんけど、そこら辺の単独に
他のクソな輩を撃退駆除できるような力あるわけないやん。

ここはあんたらしかスレ立てできへんとこなんやからあんたらこそ先に動かなあかん連中なんちゃうん?わかってへんな?

単独へのルールマナーの教育とか遊び方の伝授とか
肝心大事なことを何一つ自分らでやろうとしない他力本願な人任せ本位なバカがここをここまで悪く衰退させたって自覚しろよ。誰がここまでクソな場所にしたのかをよ。
おそらく>>2には何一つ響かんやろけどな。

2
投稿者:カップル
2023/07/15 21:03:34    (DXkuD/tK)
多分、誰もしないと思いますよ、うちの周りの露出系さんカップルも
変な噂立てる単独や、叩くような単独に嫌気がさして引退してますし
よりアンダーグラウンドで活動してます。
もちろん、私達もする気は無いです。
今は営利と言われてもいいから、そういう活動してます。
一度、叩きをするような輩を追い出してナンネットを盛りあげて
くださいな