ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/19 17:51:07 (fwnrC0mc)
30代夫婦です。募集まではしてないのですが、プロフからDMを頂いたりして
プロフにもいきなりハードなことはできません。まずはソフトなことからなら考えます。と書いてます。お礼の返信をして話を詰めていくと、

「長さ〇〇cmで子宮を突けます!」と書かれててやる気まんまんなんです汗

何回かお会いして妻をお預けできる信頼関係を・・・と思っても合う前に否定されてしまうとそこで途切れます。
最近はDMを頂いても返信すらしてません。なんか時間の無駄が多くて・・。

すいません愚痴でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/21 07:12:11    (AzhRqKcX)
お気持ち、分かります。
辟易しますよね。
デカイと痛いんです。女性は。
動画の観過ぎですね。