ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2023/08/31 15:28:11 (on1ENBCQ)
枚方の開成校区にも家が有り、売却して枚方のある所に買い直したんだけど、その家に友人から「娘が一人暮らしをしたいから安く貸して」と まあ普段はそこには居ないが偶に帰る なので「二階のリビングと六畳の和室には入らない、自分は偶に帰る事が有るからルームシャアみたいな感じなら」と条件を出し安く貸したが、その娘の友達の姉(大学生らしい)が知らぬ間に住んでる槌 しかも自分が帰った日(金曜日夜)に一階のリビング(12畳)で男二人と女3人でやってる槌 唖然とする自分に向うは(男)「は? 誰? 泥棒?」(女)「あ、◯◯(友人の娘の友達)の彼氏かな?槌 あの子ババ活してる槌?」等とふざけた態度槌 取り敢えず五人に服を着させ、自分がこの家の主である事を伝え家に居る理由を聞くと「槌槌が(友人の娘の友達の姉)(やってた女の一人)が夜遊ぼって」槌槌「私は妹に友達が一人暮らしだからたまに遊びに行って泊まってるって聞いたから私もと思って槌」って子供みたいな言い訳槌 この五人一応同◯社大学の学生と外◯の学生だよ槌 勝手にホテル代わりにした事を怒ると男は文句言って来たけど、色々論破したら半泣きで帰ってったよ槌 女の方も何か言ってたけど「金払うか?」って聞いたら帰ってった槌 ただ友人の娘の友達の姉(大学生)は自らしっかり奉仕してくれたが全然だめ槌 やっぱり子供
子供だね槌
レスはありません。