ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/30 16:56:38 (.s9wlNKU)
茶臼山ホテル 玄関 階段 廊下 全てに
カメラ設置 ドア 少し開けただけで 
内線電話で ドア閉めろの 息子の暴言

案の定 ホテルは 誰も入ってません
あんな ボロホテル 
鑑賞 スワ 以外に 誰も行かんでしょ
カメラは 録画されてる 見たいだし

終わりましたね バカ息子槌槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りむる ◆C2IP6NrF2Q   yammaro
2023/10/23 02:13:27    (ZkbetLcj)

今年に入りフォロワー200万人いてる西成のユーチューバーのジョーブログさんが
ネタに尽きたのか、ショート動画で山や新世界映画館や
通天小町など現地前で動画をとり簡単に晒していたので。
それも多かれ少なかれ原因かと思います。
一新時南側の発展場などもジョーブログさんは動画で紹介して晒してますので、ナンネット利用者さんにとっては
かなりの打撃かと思うのですが…。1度ジョーブログ見たことない方はジョーブログで調べて見てください。あれだけのフォロワー数いてる人が動画アップすれば全国ネットテレビと同じか、それ以上の打撃かと思います。ジョーブログショート動画で挙げられてます
6
投稿者:常連
2023/10/09 10:40:31    (m4aPfaz1)
定期的に湧いてくるよな、この手の嫌がらせ。
爆サイ含め、何年越しだよ(笑)
5
投稿者:古株
2023/10/08 16:27:39    (OEZj/FbB)
↑ホントその通り。
昭和の時代から長々と続いてきた秘密の歴史をバカ達が潰したのよ。
山とか登山とか嬉しがって、おまけに画像までネットに流したり…いっちょまえの変態気取りばかりが横行しすぎ。
ハプバー程度の遊びしかわからない連中のせいです。
4
投稿者:(無名)
2023/10/04 21:40:58    (/IQ3Azqq)
終わらせたのは
店主の目を盗んで
隠れて行動しなかった
お客やと思う

自業自得
3
投稿者:アリャ
2023/10/02 09:23:01    (YnZROYUK)
情報ありがとうございます。
山に行かれた方是非追加のお話聞かせて下さい
2
2023/10/02 01:48:58    (r/rso3NR)
そんな状況ならもう遊べないですね…