ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/01 00:31:47 (saJfrjxr)
カップルで行こうと思うのですがマナーや気をつけることありますか??
また、時間等決めてないのでフラッと行くのですが
行き当たりばったりで他カップル様とお遊びできる確率はどんなもんでしょう。募集しなかったら女装さんばかりになるかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつお   ydk02114
2023/09/01 18:42:45    (iedo3a6o)
永田アズAZさん。
募集しなければ、カップルさんはあまり居てないように思いますよ。
たま~にカップルさんお見掛けする程度です。
女装さんが多いですね、週末は来られる方も多いので部屋が空いてない時もありますよ。