ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/15 11:09:37 (rzpswvGI)
昨日友達6人で呑んでたんだけど、太い子がポッチャリってよく書いてて、連絡くれれば必ず返信しますって書いてる子が多いみたいだけど、ちゃんと返信してるの? 昨日呑んでたご夫婦さんは「こちらの自己紹介ちゃんと書いたけど全く踏み返しもない 最悪だな」って嘆いてたよ? 返信する気が無いなら必ずなんて書いちゃ駄目だよ 他の女の子も言ってたけど、「自称ポッチャリって、自己管理が出来てないデブだよ? 自己管理が出来ないのに有言実行なんて難しいよね」って 確かに病気や薬の反動で肥る子は居るけど、ちゃんと自分の自己紹介等に「必ず返信します」って書いたなら責任持とうよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/15 12:09:55    (zSx8ndta)
プロフ詐称と有言不実行がナンネットで常態化しているのは、今に始まったことではないので、何をいまさら言ってるの? としか思わないのだが。
その2点はどんなにつッこんでもロクな返答が返ってこないのが常なので、気にするだけ無駄だと思うよ?

気にするだけ無駄なことはあっさりとスルーしておき、
時間や労力や資金などの重要リソースはもっともっと有益なところに集中させることを強くお勧めする。