ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/16 15:43:32 (W3JTSpq/)
掲示板見るのも、投稿ページ開くのも、ログインするのも異様に遅いんだが? どないなってるのん?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/04 13:17:47    (hSIbdSWJ)
明確に排除とまではナンネット運営は言ってないけど
無課金ユーザーの環境を明らかに悪くすることで
プレミアム課金ユーザーとの差別化、優遇化を強調するようになってきてるよね。
課金しないから広告出さなきゃいけないし、回線も太くできないし、課金してくれないからなあ、みたいな。

その割に課金したところで得られるメリットが大きくないから結局課金に踏み切るユーザーってそんなにいないんじゃないのかな。(特に「露出」のユーザー)
課金する方向に持っていきたいんならもっとやるべきことや訴求するものや、
課金してでもナンネットを使いたくなる何かを明確に用意する必要があると思うんだけどね。

運営はそういう考え方にシフトする気は一切ないっぽい。
このままだと無課金のままナンネットから撤退する優良さんが増える一方だと思う。
まあこのまま衰退するんならそれもやむなし、しゃあないか、とは思うかな。



3
投稿者:(無名)
2023/10/29 16:41:29    (5h46KFJ7)
重すぎて外遊びが特に難しい、移動中に短時間でレス上げれないから。
2
投稿者:(無名)
2023/10/28 15:07:11    (bCt4Nllf)
私だけかと思っていましたが、他の方もなんですね