ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/19 10:59:19 (CviF8oIF)
カップルさんでいつもどちらのネカ笛お使いですか?
カメラが少ないや見せやすい、カップルが多いなどオススメありますか?
最近は人が少なくて刺激がありません。

オススメありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟カップル
2023/10/29 06:51:26    (1ItS0pet)
二紙卯芽打は私たちも奥のブースを使います笑
店員さんが本棚を直すフリしながら覗かれたことありますが何も言われなかったですよ笑
茨木混み場は棒リングがあるほうです。四角ほどではないですが下が開いてるので店愛はできます。他のカップルさんから聞いたのですが向かい清掃の店員さんに見せても何も言われなかったとのことです。


7
投稿者:**** 2023/10/28 14:19:56(****)
投稿削除済み
6
投稿者:カップル
2023/10/26 11:21:46    (oEmGlgY1)
よく使うわけじゃないですが、私達は西兎芽惰のほうれん草使ってます。
場所次第で本棚から覗けたり、一番奥なら脚立に乗って本を選ぶふりして上から覗けたり
5
投稿者:カップル
2023/10/26 11:16:13    (oEmGlgY1)
オレンジは駐車場もあるし店舗も多いので利用してましたが同じく出禁なりました。
点能字のオレンジの本棚はカメラ死角多いのでバック羽目まで出来ましたよ。

ポパイはDD店みたいに敷居が低すぎな店舗は巡回されてますが他は緩い印象です。
静か過ぎなので遊びにくい印象です。



4
投稿者:せいじ   seiji-tenga
2023/10/25 09:17:36    (7BkeWL4N)
ありがとうございますm(_ _)m
四角ありましたね。自分も良く行ってました。

オレンジはティッシュとか皆さん言われますね。
自分はほうれん草で遊んでたら店員のチェックが厳しく以前言われましたが。
ほうれん草はどこもカメラが多く遊べない雰囲気でしたが、変わったんですかね?

3
投稿者:塾カップル
2023/10/25 05:34:59    (JJN1O9UA)
以前は茨木に良いネカフェがありましたが残念ながら閉店してしまいました。
貝勝は店員重視なので、成功の形跡があったのでと出禁にされました笑
ほうれん草はカップル重視
私達は最近は井原木の混み場か埋田のほうれん草を多様しています。
2
投稿者:せいじ   seiji-tenga
2023/10/25 02:23:41    (7BkeWL4N)
昔はこんな投稿でも普通に親切な方がレスやメールで色々と教えて頂いてくれましたが、最近は全くですね。
生見せカップルで投稿しても、なりすましカップルや営利、常識知らずの単独ばっかり。

ナンネも終わったんかな。
寂し