ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/24 23:23:12 (dKqzFTsa)
優良カップルとかいなくなりましたね。カカ友達の茶番カップルもいたり。

募集して誘っておいて勝手に消えるなって。差し入れとか買って1時間かけてついたら音信不通ってありえへん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/01 04:38:22    (I8qfvAW7)
ナンネットでは遊びますが変な単独さんとは遊ばないですね
ただヤリたいだけの雑な単独さんが多くなりましたもんね
詳しいプロフつけて応募してくださいって募集にたった3行のメールとかね
水面下ではカップル同士で遊びたくない単独さん情報は共有したりもしてるんですよ

3
投稿者:お聞きしますが? ◆bms.qIfsl.
2023/12/02 22:02:59    (IsMnnyd6)
君の言う優良カップルとはタダマンができるから
優良カップル?
そんな奴多いねん。遊びで募集して参加費負担の話したら悪態ついたり
返信もしてこない奴、そんな奴、要らんねん。
こっちも営利でしてるわけちゃうねん。
色んなリスク抱えて遊ばせてもらってお礼もできない非常識な奴は来なくていいしここで遊ぶな
自分の女にしとけ!

2
投稿者:(無名) ◆eSu.VBF.ew
2023/11/28 12:03:38    (NGgz6HSK)
優良単独も居なくなってきたよ。
声かけ無しで募集しても声かけてくるし、後追いもしつこいし。

事前やり取りでコイツパスって思う事も有る。