ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/25 05:03:20 (l580c8En)
深夜3時久御山公園、深夜2時大阪市ちょい北東もガセ。深夜に単独男をもて遊んで何が楽しいのだろうか?大阪市ちょい北東は大阪市と思い込んでる奴も居たようだが、それはよく読めって。けど大阪市の北側と南側その位置によって北東の場所はかわる。以前に大阪東部の募集のカップルに大東と思って応募したら枚方だったので、時間的間に合わないから辞退したら東部って書いてるから枚方や寝屋川やってわかるやろって言われたことがありますから余計におかしく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2024/01/01 04:31:21    (I8qfvAW7)
こんな単独さんに当たるぐらいなら中止にしてよかったですね

こんな遊びって時間にもお金にも気持ちにも余裕のある人がすることなんです
余裕ない人にこんな遊びする権利は1グラムもありません
働きましょうね(笑)
7
投稿者:(無名)
2023/12/09 07:49:38    (1hYqni/j)
>>1
まるで安っぽいドラマの捨てられた女みたいな思考だね。
結果的に会うこと叶わずに徒労に終わっただけだったとしても
黙って次の募集に行けばいいだけなんだから、いちいちもて遊ばれたとか思わずに
すっぱり忘れて切り替えて、次の募集に行けばいいだけなのに。
いちいち執着しても良いことなんて微塵もないんだしね。

6
投稿者:黑♂ ◆I8kRFqbI1c   889130
2023/12/09 03:08:42    (K9dtMp7.)
その大阪市ちょい北東のガセcpです。
トイレ前で体操してるタクの運ちゃん退くの待ってたら、寝落ちしてしまいました。
でも半分申し訳ないのと半分は良かったです。
5
投稿者:笑かすなよ
2023/12/02 22:10:56    (IsMnnyd6)
お前が不良単独ガセ男やで!
4
投稿者:**** 2023/12/02 22:08:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:横断者
2023/11/26 02:21:43    (wMQxYgq1)
うちの優斗がご迷惑かけてすんまそん。しかし通行人さんよく読んだりや!噛み付いたんやなくて辞退したら噛みつかれたって言う話でっせ。長文お疲れやけど、しっかり読解してたらにしなはれ。ははっ。
2
投稿者:通行人
2023/11/25 20:23:15    (wLeSJlCx)
>>1
きみ、いくつか知らんけど、いちいちガセガセ騒いで泣いてたらここで遊ばれへんで?
時間や場所は関係なくガセはいつでもどこにでもふつうに転がってんねんねんで。めげとる場合とちゃうで。
どんだけガセに悩まされてもそれでもメゲんと次に邁進していくドえろい奴が結局ええ目見る事が多いねんで?
ふつうに一般社会で女口説いたってそうそう簡単にはうまいこといかんやろ?上手いこといかんからって泣いて喚いてたって解決せんやろ?それとなあんにも変わらんねんで?ここが特別なんとちゃうねんで?
その辺よう噛み締めてがんばりー。
頑張られへんねんやったらこんなとこで遊びたがるんはもうやめときー。きみにはここは向かんのやってことやで。

それからなー、
「大阪東部の募集のカップルに大東と思って応募したら枚方だった」ってぼやいてるけどな、それは独りよがりと勘違いが過ぎるってもんやで。
確かに大東も東大阪も大阪のひがしにあるけどなー、そこはいろいろ察しつつヤマはらなあかんしヤマが外れたからって募集主に噛みつくのは正にお門違いってもんやで。
おかしく思うのはきみの勝手やけどそれはきみが呑み込まなあかんねんで。それが呑み込めんのやったら、やっぱりきみにはここの遊びは向かんのやと思うで?

まだまだいろいろと若いんやろなー。www