ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

部屋代

投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/07 21:27:19 (h5H5FNx.)
15000は少し高いかもですね。わたしの目的は3Pやntrなんでお相手さんの部屋代のみで、酒や食べ物はこちらで用意します。あまり高いと怪しさが先行されそうだし、目的優先にしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:今は昔 ◆PGehGm5CiU
2023/12/20 15:42:26    (UUvFXsZ6)
このサイトが開設してからの利用者です。
約25年になると思います。
単独活動・カップル活動経験者です。
単独活動のなかにはカップルの依頼で、
複〇・輪〇の幹事役の経験もあります。
もともとこのサイトは、
性癖・趣味嗜好等を同じくする同好の士が集う場所でした。
同好の士なのでカップル・単独男性にいまほどの力関係の差はなく、
和気藹々と遊んでいた記憶があります。
ホテル等を利用した場合でも、
カップル側の男性を含めた参加男性の割り勘が主流で、
カップル・単独男性の間では事実上金銭のやり取りはありませんでした。

>>2
>>4
スレ主さんは単独男性の参加費用の相場に言及しており、
ホテル代の相場については言及されていないと思います。
また同好の士の遊びなので参加者に対する配慮等があってもおかしくないと思います。

>>6
>>7
私が主に活動していたのは2009年から2014年くらいですが、
単独男性の参加費用は0.3~0.7くらいが主流だった記憶があります。
スイートルームで数十人規模のパーティーでも、
0.7+差し入れで遊ばせていただきました。

>>8
魅力的なパートナーをお持ちで羨ましい限りです。
また魅力的なパートナーと高級ホテルで遊ばれるのは理解できます。
仮にホテル代が4万円で参加する単独男性が2名であれば、
お互いの合意があれば参加費用2万円でもおかしくはないかもしれません。
>>6・>>7はご自身の経験則・価値観を述べているだけだと思います。
いまでもパートナーは売り物ではないので無料で単独男性を招く方もいれば、
数万円の参加費用で単独男性を募集される方もいます。
価値観はそれぞれで違いがあるので、
参加者間で事前に合意があり楽しく遊べることが何よりだと思います。
ただ明らかにホテル代<参加費用の募集には快く思えません。

同好の士が集い金銭にも無頓着な時代が懐かしいですね。

昔はカップル10組程度・単独男性数十人規模の、
忘年会・新年会が開催されており意見交換も活発だったと記憶しています。


*参加人数が大袈裟に見るかもしれません。
 昔はパーティー・ルームのあるカラオケ等もあり。
 夕方から早朝までオールナイトで遊べたので、
 入れ替わり立ち替わり参加していました。
 またラブホテルのワン・フロアーを貸し切りで遊ぶ方もいて、
 大盛況だとお聞きしたこともあります。
9
投稿者:四方山話 ◆yKXuUWr8mw
2023/12/20 14:31:16    (kDyWB8WP)
>>8さんへ

>>7を20000回くらい読んでください。
誰もあなたの遊び方の事を言ってはおりません。
8
投稿者:(無名)
2023/12/20 13:15:32    (Ir0iIRul)
>一般的なラブホの日中サービス料金 3漱石~7漱石 ビジホ宿泊料金5漱石~1諭吉未満

いつの時代の話?
そんな貧乏臭いクオリテイーを一般化しないでください、ナンネットの単独が勘違いするし、他カップルにも迷惑な話です。

流石に自分の彼女そのクオリテイーのホテルで遊ばすってありえない。
2諭吉でも参加申し込み多い彼女なのになんでこっちが単独の顔色うかがいながら金額安くしないとダメなの?

需要と供給の関係(まあ彼女のクオリティだけど)で自由にホテル代決めたらダメなの?
7
投稿者:古参のCP
2023/12/19 22:59:52    (xw0KbMyT)
>>6
経験則からくる大変現実的な参考例、ありがとうございます。
おおむねそのご認識であっていると思われます。



一般的な単独男性が知っているホテル宿泊料は、
おそらく使ったことがあるであろう一般的なラブホの日中サービス料金 3漱石~7漱石、
または地方出張等で使用するであろうビジホ宿泊料金5漱石~1諭吉未満、くらいであろうかと。
単独諸氏が高い安いの判断をその範疇の感覚で行うであろうことを想像すれば、
おのずとどのくらいの提示額なら文句が出ないか、募集側も想定できるのではないでしょうか。
募集側がそのくらいのつもりで募集内容(使用する場所代)を考えるほうが建設的だと思います。

>>2さんのように1.5諭吉を高いと思っていない人は、同様に1.5諭吉は高くないと思う感覚の持ち主、とだけ遊ばれるがよろしいのでしょう。
1.5諭吉を高い!と思う人に>>2さんの金銭感覚を理解させようと議論するのは明らかに不毛ですし、おそらく不可能だと思います。



募集する側としては、普段使わないお高い上位ランクホテルで遊びたい、狭いところは(彼女が嫌がるから)使いたくない、と思うところなのでしょうが
それは募集する側の勝手でしかない、と単独は思うものだ、と認識すべきかと。
どうしてもそのクラスでの遊びをなさるのなら、金銭感覚および価値観が同等の単独諸氏をきちんと事前に見極めて呼び出す等、事前振り分けの労を惜しまないことしかないでしょう。
あいまいなまま呼び寄せていざ支払いの段でもめるなど、バカバカしいにも程がある、と思うならなおさらではないかと。 TPOはちゃんと見極めて選ぶ労を厭わずに募集しましょう。





6
投稿者:(無名)
2023/12/18 19:16:44    (0les82sn)
歴10年のカップルでいろいろな金額試みました

無料はまず論外、メールパンクします
3千円から5千円程度だと、貧乏臭いのが来るのでお勧めしません
1万5千円から2万では、お土産など持参する50代くらいの紳士な方が多いですが彼女が物足りなかった
7千円から1万だとそこそこ若く、身だしなみもしっかりした単独が来ます

金儲けとか業者って言ってる奴は本音は金がないから叫んでるだけ

他の知り合いのカップルさんと話をしていても大体8千円くらいに落ち着いたって言っています。
私もたまに一人で参加しますが8千円が一番多いって思います。
5
投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
2023/12/17 07:30:07    (C02AW5IS)
バカか! 単独がこんなことわざわざ書き込むわけねーだろ   内容の本質がわかってない
4
投稿者:(無名)
2023/12/13 12:46:33    (.orIiz23)
>ご自分で探されたらどうですか?
知らないだけ?

>募集する側なので応募された方には緊張や不安感を与えない為に出来ることを自分でやります。

どういうこと?
単女、カップルの募集側が気を使えってこと?

>応募がなければ成立しないプレイですからね。

どういうこと?
募集かけたら数十のメール来ます、成立しないなんてないよ、選ぶのが大変なだけで。


このレス流してるのが単独臭いんだけど、図星でしょ。
3
投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
2023/12/09 09:02:40    (fV9cNeda)
ご自分で探されたらどうですか?それも楽しみの1つだと思います。わたしは募集する側なので応募された方には緊張や不安感を与えない為に出来ることを自分でやります。
応募がなければ成立しないプレイですからね。

2
投稿者:(無名)
2023/12/08 11:00:25    (4pqpZFRf)
15000円って高いんですか?
普段阪急レスパイア、USJ、リーガあたりを使いますが土曜は大体3,4万、この時期だと少し広い部屋なら5万くらいです。
ナンネットの方ってどこのホテル使ってるんですか。
参考までにレスパイアクラスで安いホテル教えて頂けますか、狭いのは嫌なのでダブルでソファーくらいは最低ある部屋で。
1 2