ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

部屋代

投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/07 21:27:19 (h5H5FNx.)
15000は少し高いかもですね。わたしの目的は3Pやntrなんでお相手さんの部屋代のみで、酒や食べ物はこちらで用意します。あまり高いと怪しさが先行されそうだし、目的優先にしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:某CP
2023/12/28 22:24:14    (X96nqF/5)
私の名前も出てるが例えイニシャルでも良い気はしないです。
今は今、昔は昔ですよ。
金銭価値、人の価値観
利害関係が成り立たないのであれば、スレ自体成立しません。
現場に行って価値が無いなら、次から行かないだけで良いのでは…
楽しかったならリピートすれば良い。
自然の法則です。
また、情報クレクレにクレてやる情報も勿体無いですよ。

19
投稿者:(無名)
2023/12/22 20:57:00    (ISbY0crn)
自分に都合のよいデーターしか見ない、拾ってこない教授や大学生っているよね。

>・他のユーザー又は第三者に対しての援助交際・売春・買春・売買等の勧誘行為
  ※サポ、割り切り、ホ別3などの伏せ字や隠語等でも意味合いで判断します。
 ・売春防止法第2条も参照してください。

乱交やSW、置換、ETC、ナンネットの遊びってほとんどが法に触れてるない?
お金とってなくても逮捕された人もいるし、棒ホテルで。

今は昔さんって自分に甘くないですか、法に触れることたくさんしてきたんですよね、乱交とかに参加してたのなら?
ツインのホテルに単独さん一人呼ぶのも違反ですよ、確か消防法と旅館業法等に。

ナンネットってほとんどが黒に近いグレーゾーンの遊び、お互いの合意があれば極端に社会に迷惑でなければ何してもいい所ではダメなんですか?
映画館置換みたいに売春より社会迷惑な遊びでもナンネットで誰も何も言いませんね、お金かからないからかな。

今は昔さんみたいな暑苦しい方が増えて(荒らしよりはマシですが)止めていったカップルたくさん見てきました。

みんな自分都合なんだから、自分のは良くて他人のはダメみたいな了見の狭い考え方止めません?
それによって性病うつされたり、逮捕されたり、何かあっても自己責任でしたい人はすればいいみたいに。
18
投稿者:今は昔 ◆PGehGm5CiU
2023/12/22 09:20:20    (ostWlZ12)
>>16
ご意見ありがとうございます。

・私の体験談をお話ししただけで同意・賛同を求めてはいませんので、
 誤解なきようお願いいたします。

・ホテル代<参加費用になるとホテル代を上回る部分に、
 行為に対する対価性を疑われる可能性が生じると思いました。
 この場合「利用規約」の「禁止事項」に反する恐れがあるからです。

・他のユーザー又は第三者に対しての援助交際・売春・買春・売買等の勧誘行為
  ※サポ、割り切り、ホ別3などの伏せ字や隠語等でも意味合いで判断します。
 ・売春防止法第2条も参照してください。

あくまでも私の判断基準で体験談同様に同意・賛同を求めてはいませんので、
 誤解なきようお願いいたします。

私の体験談・判断基準がお耳汚しになったのであれば、
失礼いたしました。

17
2023/12/22 08:35:26    (4viRctBV)
おまえら何年にもわたって何万回おんなじ話繰り返してんだよ。
バカだな。ほんとに。学習能力皆無かよ。
募集側と参加側の価値観を近づけるなんて、よっぽど理解し合って信頼のおける仲にならなきゃアリエナイって理解できないのか。
そんなのここで話すの自体無意味で不毛なんだよ。
理解し合う気のないやつばっかりなんだから。
特にマウント取るしか遊び方知らないバカ募集主な。

救えない。不毛。マジありえない。
タヒぬまでやってれば。

16
2023/12/21 23:33:03    (aGd3qhhG)
>なお「主流」というのは私の主観に基づくものですので客観的ではないかもしれません。
>ただ明らかにホテル代<参加費用の募集には快く思えません。

だからあなたの遊び方をごり押ししないでくれる、何回も言うけど。

ホテル代<参加費用の理由教えて、ホテル代<参加費用になってるカップルさんには凄く失礼だと思うけど。
15
2023/12/21 21:50:44    (kgDLXR1j)
昔は良かったなんて話しは
ウザがられるだけ
14
投稿者:古参のCP
2023/12/21 01:27:18    (OB1RjE.d)
>> 今は昔さん
いやはやまさかその方々のお名前が出てくるとは思っていませんでした。
あの懐かしくかつ楽しかった頃の方でしたか。  道理で自分たちと似た価値観でお話されているなと思うはずです。 
あの頃は社会環境的にもゆるく今ほど遊び場に困らなかったですから、正にサイト名「露出狂の隠れ家」にふさわしい遊びがいろいろとできたものでしたね。

昔話したいわけではないのですが、今は昔さんの申されていること、実際にあったことですよ。>>11さん、>>8さん

あの頃はまだ1参加者あたりの相場が企画ごとにゆれていた頃だったと記憶していて、募集主さんごとにかなり幅があったかと思います。
こんな別嬪さんと遊べるのにワンコイン!?って人もいましたし、このスレのごとく諭吉以上が毎回かかる人もいましたし、
その日の参加男性(主催者含む男性全員)頭割りで千百十一円の桁まで正確に割り勘して公平性を保とうとする主さん、など様々でした。
パーティ料理やお菓子類を手製でほとんど用意してきてるのに会費は1漱石ポッキリ!って言い切りつつアヘアヘとマワされてる彼女さん(彼氏さん引きつってましたね)とかね。
そこで誰が言い出したか定かではないですが(確か参加単独側からの提案だった気がする)それぞれの主催主さんにそれぞれ申告して
カップル間である程度相場決めてくれないか、そうすれば不公平感なくなるし主催側も資金的に余裕できるでしょ、という感じだったかと。
そうすればおのおの更に主催回数増やせたりもするでしょうし、という単純な打算も含めた話だったと思います。
(犯られてる彼女さんを横目に酒飲みながらおっさんたちでそういうマジな話しましたねぇ。 遠い目。)
で主催側さんも横連携で話してくださっておおよその相場みたいなものが形成されたんじゃなかったでしょうか。それが今に至ってるはずです。
カップルさん側のはからいでおおよそ5漱石~8漱石辺りに落ち着くことが多かったんじゃないかな。参加人数や規模内容で増減はあったものの。 もちろんそれに乗らないカップルさんも当然いました。
でもあの頃はそのくらい主催側カップルさんと単独間の距離感や目線位置が近く、募集参加双方に信頼関係がきちんと存在していたんで、双方にいろいろもの申しやすかったんですよ。

今の方々には信じられない世界なのかも、ですし、だからどないやねん、と思われるかもしれないですがねえ。
もっとも、いまはいろいろなコストも上昇してるので当時のことを持ち出しても意味ないでしょうか。

いずれにしろ、募集する方と参加する方、どちらが強い?とか↑?下?じゃなく 双方に依存しあってることを双方に認識しあっている絶妙な力関係だったと思いますね。

ああいつから今みたいな力関係上だ下だ参加費高い安いと言い合うようになったんでしょうかねえ。 誠に残念至極です。

13
2023/12/20 22:26:43    (UUvFXsZ6)
アンカーを付け間違いました。

誤:>>12
正:>>11
12
2023/12/20 22:24:25    (UUvFXsZ6)
>>12
ご意見ありがとうございます。

当時交流があったカップルさんです。
・ク〇〇ラ&あ〇
・ち〇@
・サ〇ン
・A〇T
・パ〇&マ〇
・ク〇ー〇ー&華〇
・た〇と〇
・恋〇と愛〇家
・ぢ〇ん&も〇

ラブホで遊ぶ場合は、
割り増し分の追加料金のみで遊べていました。

試写室で遊ぶ場合は、
自分の部屋代のみで遊べていました。

ビジネスホテル・シティーホテルの場合は、
カップル側の男性を含めた参加男性の割り勘の募集に参加していました。
ただ人気カップルさんだと想定以上に単独男性が参加することもあるので、
結果的にカップル側の男性が負担することはなかったかもしれません。

このような投稿に参加していたので、
私がカップル活動した時も「男性割」で募集していました。
ドタキャンを想定して多めに単独男性をお誘いした結果、
全員参加されて黒字になったこともあります。

なお「主流」というのは私の主観に基づくものですので客観的ではないかもしれません。
この点誤解を招いたのであれば申し訳なく思っています。
11
2023/12/20 21:21:01    (Ir0iIRul)
>もともとこのサイトは、
性癖・趣味嗜好等を同じくする同好の士が集う場所でした。
同好の士なのでカップル・単独男性にいまほどの力関係の差はなく、
和気藹々と遊んでいた記憶があります。

なんか思い込み激し過ぎないですか、それも10年以上前の話で
私も歴長いですが、力関係の差はありました、特に美人のパートナー持ちは。

>カップル側の男性を含めた参加男性の割り勘が主流で、
あなた本当にカップル遊びしてた、嘘つかないで。
私も歴長いけど、男性割りなんかありえない、ていうか当時はパーティーで食べ物飲み物も準備するの多かったから会費高かった。
私は単独でいつも1万か1万5千円くらい払ってたよ。
有名な大阪のTKさん主催、京都のMKさん主催なんかでも。
1 2