ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/12/07 17:06:49 (yz0dL2.7)
寝取りで単独さん二人呼んでホテル代負担各々15000円請求したら、一人が不満顔で高くないですかって。
単独って今時の週末のシティーホテルの料金も知らんの?
ちなみに募集に単独の二人割りって書いてんだけど。
カップル喫茶で知り合ったカップルさんからナンネットは貧乏人多いから注意したほうがいいよって言われたの理解できました。
うちのは美人でこういう安っぽい男に出会ったことなかったからがっかりしてました。
他のカップルさんはホテル代負担はどういう感じで請求してるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名   yoshikana04
2023/12/13 17:27:52    (TGdfPWLO)
貧乏人はどっちなんだか。
他人の金でパートナーに見栄を張るなんて浅ましい。

9
投稿者:今は昔 ◆PGehGm5CiU
2023/12/09 12:18:23    (0n6ubmQS)
カップル活動の経験もあります。
シンプルな流れだと思います。
・事前に参加費用の上限を提示
・参加費用に納得して参加
・上限以内の参加費用を授受して納得して解散

>>8

昔は遊び上手なカップルさんがいましたね。
主催者さんを含めて和気藹々でした。
主催者さんによっては本当は参加費用が無料でもよいとのお考えの方もいて、
ただ無料だとNGの単独男性が参加することがあるので、
あえて参加費用を設定していることもありました。
8
投稿者:(無名)
2023/12/09 00:37:37    (1hYqni/j)
以前いてたあそび上手なカップル彼氏さんは、予め使用予定と同等クラスの部屋情報をメールやり取りの中できっちり開示して
参加者1人あたりこれくらいかかってこういう企画内容なんやけど大丈夫?参加費に見合うと思わんねやったらやめといてな、って事前にちゃんと説明してから参加者決めてはったよ?
今どきはたいていのホテルが部屋内装や利用料金情報をオープンにしてるから実際かかる金額とかほぼ明瞭で
単独側でも要求された1人あたり金額が妥当なことをはじめから納得できてるから、お会計時点でもめるようなことはほぼほぼないのが当たり前やと思うねんけど。
諭吉超えの参加費がたかいと感じるのかやすいと感じるのかは、それぞれの金銭感覚次第やろうけど、こういう遊びのときはその場の状況、主催側の配慮、企画内容、に
満足できれば少々高めでも文句でないんだろうし、満足できなければたとえワンコインでも文句出るんじゃないだろうか?

営業とクライアントのカネにまつわる関係と似てて、費用出す方の感覚なんてそんなもんやと思うで?
事前説明がちゃんとしてたかどうか、費用に見合うあそびやったか、がキモなんとちゃうのかねえ?

そういえば過去には1泊10万超えのスイート使った遊びを何度も企画しはって、でもめちゃ良心的な参加費(諭吉よりはだいぶ低めな位までやったかな)で単独よんでくれるカップルさんも普通におって
あの人らは彼氏さんも彼女さんも参加者喜ばせるのが好きな人やったから高めの参加費でも文句でんかったんやろなと思うわ。
その彼氏さんは「利益?そんなもん出るかいな。ギリか赤やで、いつも(笑)。あいつ(彼女)と来た人が楽しんで帰ってくれてたらまあそれでええねん。(笑)」って、数人に遊ばれてる彼女さんを肴に呑みつつ笑ろてはったわ。

たけどここ数年はそういう豪気なカップルさんにはほぼほぼ会えませんな。 単独側だけでなくカップル側も世知辛い時代なんやろうね。

7
投稿者:かおり ◆KnFHojOWaA   gengro0 Mail
2023/12/08 12:52:14    (ZUbdegf.)
昔カップルで活動していた時ほとんどお金のかからない所で遊んでましたが何度ホテルでそう言う遊びした時金銭の事言うと後から色々言われるの目に見えていたので金銭のやり取りはして無かったですね。
そしたら逆に単独さんが気を使ってくださって差入れしてくれたりしてくださいましたよ。
高い低いは個人の感覚なのでどうにもならないですが募集の時かメッセージのやり取りの最初にホテル代がいくらかかって参加人数が何人で割るから何円負担してくださいと明記されていたら良かったのかな?と思いました。
ホテル代はピンからキリまでありますからね。
6
投稿者:はやた
2023/12/08 01:41:46    (iChwLMsQ)
自分も3Pで単独さんをつのったことありますがあまり不快な思いをしたことはないですね
当たり外れというのは大なり小なりあるとは思いますが
相手を選ぶ(事前の打ち合わせやリスク管理など含)のは募集した側になると思うので、募集した側の判断で選んで納得いかないというのはそもそもの準備が万全ではなかったという側面もあるかと思いますがいかがでしょう
事前に決めたことを反故するなどしたら批難して然るべきと思いますが…

求めるところ人それぞれ違って当たり前でしょうからなにが正解というのはないと思いますし
性癖というのか求めるものが例えば
あまり予備知識いれずホテルに来て初めて会った人に募集した側のパートナーがせめられプレイすることに興奮する。という遊び方もあるでしょうし
身元まで明らかにするとまではいかなくもある程度の信頼関係が出来る付き合いをしてからじゃないとパートナーをいれてのプレイはしない。という遊び方もあるでしょうし

リスクもあっての遊びを楽しむのかリスクが嫌なら徹底的にリスクヘッジするかでいきましょう
5
投稿者:無名
2023/12/08 00:34:08    (Vxsm7ybi)
書き込み主が節操無いだけと思うけどなぁ。

「単独の負担やから良いや」って、なにも考えずにホテル取ったんでしょ?

パートナーに格好つけたかったの?

好き勝手は自分達だけで遊ぶ時すれば良いよ。

他に人を誘うなら、ちゃんと相手の事も考えないとね

ナンネットのカップルは、単独をケチだのクソだのカスだのクズだの乞食だの言うけどさ、単独の財布をアテにして遊ぼうとしてるカップルの方が、よっぽど集ってる乞食やと思うけどなぁ。

楽しく遊びたいなら、自分達が楽しむ事だけ考えてりゃ、そりゃ無理だよねって話しなだけでさ。

ちゃんと相手の事も考えて屋ないとね。

費用のかかる場所選びが、最初のマスト項目なわけよ。

単独の事をとやかく言う前に、1番金に汚いのは誰かを考えるべきやね。

カップルや単女がいないと単男は遊べない?

カップルも単女さんも同じでしょうが。

単男がいないと遊べないカップルや単女さんがどれだけいてる?

書き込み主も、そうだよね。

そうじゃないって言うんなら、今後2度と単独を呼んで遊ぶな。

お前のせいで、単男の品位が下がるから。

単男にとっては、迷惑でしかないわ。
4
投稿者:
2023/12/07 19:42:51    (QPQ.LfQb)
単独さんは、そんなもんですね、割と安く安くと考える人が
非常に多いです。
しかしながら、一部の単独さんなので~
今回は外れだなと思うしか無いですよ
中には、ポンと遊べる方もいはるので、あまり何も言えないですが
1人は、男気見せて、
もう1人は女々しくて
間とって、まぁまぁと考えましょうよ。

3
投稿者:今は昔 ◆PGehGm5CiU
2023/12/07 19:20:09    (OwS5esSS)
活動歴は長いほうです。
主に14年前から数年遊んでいました。
いままでお誘いいただいて、
参加費としてお支払いした最高金額は0.8だと記憶しています。
シティホテルのスイートルームでのパーティーでした。
懇意にしていただいたカップルさんも数組いましたが、
0.5くらいが普通で無料なこともありました。
ラブホに招かれる場合は、
追加費用に少し上乗せしたくらいが普通でした。
当時のことで恐縮ですが、
カップルさんもご自身の性癖を楽しむ場として利用されていたので、
部屋代も彼氏さんを含めた男性での割り勘が主流だった記憶があります。
良くも悪くもあまりお金に頓着しない、
古き良き時代でした。
2
投稿者:無名
2023/12/07 17:39:19    (lOgCmY.a)
主様はプレイ前に金額提示はしなかったのですか?

単独さんはプレイ前に金額の事は聞かなかったのですか?