ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/10 09:14:25 (3nOkmwOJ)

カップルや単女がいないと単男は遊べない?→
誰と遊ぶの?1人?

カップルも単女さんも同じでしょうが。→
カップル同士で遊べばいいだけ
or単女さんはカップルさんと遊びたいって言う方は
ほぼない。トラブルに巻き込まれる可能性もあるので


単男がいないと遊べないカップルや単女さんがどれだけいてる?
、君の言う通りだよ、でもね、野暮言わない人、
ケチくさくなく一緒に楽しめたよって言う単独さんしか
必要では無いのよ。
おわかり?
15000円は高いよな~、
確かに、一日の4分の三割ぶんやもんな~
でもよ、そこのホテルに何時間いたの?
何時間プレイしたの?
それでケチくさく言うなら、、、、、
自分で、女の子呼んだら????できるか、知らんけど
あー、俺?俺なら1.5の使い方、また違う事に使います。
肉か、魚か、釣竿か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/01/01 04:22:02    (I8qfvAW7)
募集した時に単独さん二人割りとしか案内してないカップルさんに問題ありますね
だいたい15000ぐらいになるのはわかってたんでしょ?
言ったら来てもらえないから伏せてたんですよね
いいホテル名出して話してるけど、実はボンビーカップルさんなんでしょうね(笑)

まぁ単独さんもいくらぐらいになりますか?ってちゃんと聞かなきゃね
変なボンビーカップルと遊ぶぐらいならぼくたちと遊びましょ


4
投稿者:joker   lv-hunter
2023/12/13 09:54:27    (ThqMGrt1)
はいはい、石崎よ、お前はCardで言うシジ抜きやな~
ペア(カップル)になれない、あまり者の単独のお前に
ピッタリやん笑笑
しかも、誰がこうやって陰口言うてるかわからない
最後まで余っているカード(お前)にピッタリやん笑笑
ばば抜きでは嫌悪されるjokerですけど、ある意味爆弾やん、
お前とちゃうやん笑笑
俺は切り札よ、悪魔にも天使にも変わる道化師ですから笑笑

はやくはやくペアになれよ、シジ抜きのあまり者お馬鹿さん!!


3
2023/12/12 02:54:00    (E/jNGfxw)
ジョーカーはトランプではババ。何言うてるかわからんから無視しとこ。ジョーカー抜き。ババ抜き!
2
投稿者:(無名) ◆K0/qZpEEms
2023/12/10 10:35:47    (n3zGVDjt)
意味がわからないんですが