ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/06 13:33:33 (q.V4wKZf)
駒場:ちょっとねーあのー、うちのオカンが、ナンネに酷い単独がおるって言うねんけど名前を忘れたらしいねん。

内海:じゃあ一緒に考えてあげるからオカンが言ってた特徴教えてよ。

駒場:オカンが言うには、そいつはマッサージを全面に出したプロフィールで、モノのサイズは19センチやって言うねん。

内海:シロップやないかい、その特徴は完全にシロップことID:mmmmm4やないかい!彼は数年その文言だけでナンネットにしがみついてるんやから!シロップで決まり!

駒場:俺もそう思ってんけどな、オカンが言うには日本語が堪能やっていうねん。

内海:そしたらシロップ違うかぁー、彼の日本語は独特で意味を理解するのには時間がかかるし、大丈夫です、しか言わんからなぁー、もうちょっと詳しく教えてくれる?

駒場:オカンが言うにはな、ださいキャップ被ってだらしない着こなしのめっちゃ遠目の写真をプロフィールに乗せてるらしいし、傭兵経験があるらしいねん。

内海:シロップやないかい!彼は数年前からずっと35歳とか30台後半って言ってるけど、服のセンスは50台のそれやからね!
しかも見た目も50台であたまのハゲかたも30台では絶対ないからね!

駒場:俺もシロップかなと思ってんけど、オカンが言うにはな、自営業で時間は自由らしいねん。

内海:ほならシロップ違うかー、彼は佐川の運転手やからね、時間の余裕もないし、お金にも全く余裕ないよ!
他にオカンなんて言ってたの?


ここまでは考えておきましたので、あと誰か完成させてください(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:pee   d.tmpmtm Mail
2020/02/07 09:23:29    (NQ7diCnI)
>>4 ID隠さないと何も言えないヘタレには用ないわ(笑)
人の悪口とコピペするしか能がないもんね。

遊ぶ相手を探す訳でもなく何のためにこのサイトに居るん?
4
投稿者:(無名)
2020/02/06 21:37:06    (HjjFvNeJ)
イカレタ鉄炮町のションベン飲みよりオモロイから安心しなはれw
3
投稿者:クールポコ
2020/02/06 17:48:10    (bs2sNPW6)
せんちゃん
:皆んなが叩いているから叩いたら応援してもらえると思ってマウントしている奴がいるんですよー
 
ポコ
:なーにー。男は黙って静観。男は黙って静観。
2
投稿者:pee   d.tmpmtm Mail
2020/02/06 15:04:03    (WDTDJXtS)
受けると思ったん?
自分ではおもろいと思ったん?
必死で考えたん?
1 2