ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/13 21:04:11 (weEZHRyZ)
カップル掲示板に“CSするのでバレないように覗いてください。彼女は掲示板の事を知りません。”と
書いた募集を時々見かけて自分でも実際に募集してみたことがあるんですが覗き屋が車の周りをチョロチョロして
CSする雰囲気にならずガセスレみたいになってしまいました。彼女が一般人の場合は成立しない募集なのでは?と
いつも思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/02/16 08:09:29    (ge2E3UDc)
>3
ここでの遊び方を話す前提の 女の気持ち を無視するとは。
お前みたいなのはここにいて欲しくない。
お前みたいな考えの薄い奴がここをダメにしてる自覚を持て。

>1
そもそもこっそり覗かれるとかマッサージから発展とか、
AV見すぎて現実との境目が分からなくなった奴らの妄想なんだよ。
そんな連中の希望が、仕込みもなしで叶うわけないだろ。
もともとAV自体がすべて仕込みで仕上がってる虚構なんだから。

頭悪過ぎ。


3
投稿者:ポパイ
2020/02/14 08:57:00    (DQlV/RdD)
女性の気持ちは置いといて、なかなか難しいと思います。
こちらが思ってる以上に単独さんガンガン覗いてきますからね
経験ありますが、死角からでも影が入り込んだりでバレてしまいます
女に目隠しするか、離れた車内から雰囲気だけ楽しめる方を選ぶしかないと思われます。

2
投稿者:(無名)
2020/02/13 23:15:52    (fuqVEqiM)

こんな馬鹿げた募集はやめてほしいですね
何も知らされず男がやりたいってのに付き合わされた女がふと窓の外を見たときに人影とかあったらどんだけ気持ち悪いか

男の独りよがりな願望に付き合わされてトラウマになるってサイテー