ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/01 20:29:48 (LVvYiUqM)
大きいと堅さはどんな感じですか?
私的には大きい人は堅さが物足りない感じです
少ない男性経験ですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/11/02 06:14:29    (ituQF3RO)
そんな事はないですよ。
私の場合、15cm(スキンL)大きめカリ高く張っていて硬く反り返っています。
太さもトイレットペーパー芯より少し太いです。
出産経験ない女性にはキツイかも。
慣れたら、膣口が拡げられる感覚、挿入後は子宮口にズンズンあたる感覚に気持ちよくなりますよ。
今は海外行く機会なくなりましたが、過去には外国人女性にも喜んでもらいました。(ウタマロ)
アメリカ人はサイズ大きいですが柔らかいです。
メールもらえたら画像送ります。