ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/27 16:56:08 (aL0jTmVL)

また単独オヤジがエロサークルの募集してはるわ

このレ〇ンと名乗るおっさん、ホンマにウソつきやからね

募集だけはしょっちゅうするけど、まったく実行せずに自分の都合だけでキャンセルしまくるヤツです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まみまこ
2023/04/28 10:58:27    (iJ1AY0TQ)
スワ板の人の事かな?

ウチもコンタクト取りましたが、
サークルどころか今動けるのは、私1人だけです、
とのご返事を頂きました!

1、2ヶ月前には、
カップルさんとの交流が決まりました
私を含めた5人で楽しみましょう、
とカカオで連絡ありました

カップルのおこぼれを狙うスタイルだね