ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/22 06:59:58 (XZci4Mnz)
生見せ板にスレ立てしたんだけど、場所は分かるように伏せ字にして見せ系の遊びね。
誰でも分かるように伏せ字にしたら参加レスは全然つかないのに現地に単独いるんですよ。
めっちゃ目を合わせてアピールしてくるんですよ。
めっちゃつけてくるし。
もちろんガン無視したんだけど頭おかしいのか?
それがナンネ単独ってどうして分かるん?とか要らないからね、そんなもんカップルやってりゃ分かるから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シンジ   rkyntr
2023/05/01 06:08:18    (SXHrHUKS)
今日自分もそんな感じでした。
呼んでもないオッサンがウロウロして気色悪かったです。
やっぱカカオとかで直にやり取りしないとダメですね。