ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

戦利品

投稿者:置き女
削除依頼
2023/04/01 21:30:57 (YbeF5m2/)
置き遊びのゲッターさんへの素朴な疑問なんですが、戦利品ってどのくらい取っとくもんなんですかね?

ゲットして最初に使う時にぶっかけて捨てちゃう人も汚さずに1回1回使って袋に戻して取っておく人も様々かとは思いますが、気になるのでよかったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:置き女
2023/04/06 00:25:36    (8vZ8r7Xm)
ケンジさん
お返事ありがとうございます。
既婚の方から取っておくっていうお返事が来るのは予想外でした!
私のも同じように保存されてる方が何度も使ってくれてるかもと思うと嬉しさとムラムラが…笑

3
投稿者:**** 2023/04/05 21:44:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ケンジ
2023/04/05 01:26:30    (GItJlSmj)
嫁さんに見つかりそうになったら、処分しなきゃ!と思うくらいなんで、その気配さえしなければ、コレクションと思って長い間置いてますよ。