ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/08 18:48:04 (WkXEe1Jv)
このサイト3~4年離れていて最近復活しましたが以前西宮の公園や施設で生見せしていた熟女さん復活して欲しいと思う今日この頃です。ちょっと日照りが厳しい公園とかで卑猥な具を舐めたのが忘られません。多分他にも良い思いした方もいると思います。最近は遊びが遊びでなくなったのが悲しいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もけもけ
2023/05/24 14:22:32    (wzAbD4ZZ)
わかります。あのお方ですね。
2回お世話になりました。

1度目は夕方、花園のある公園のベンチで…
それなりに人通っていましたが、
今となってはよくあの場でできたなあという感じです。

2度目は夜、住宅地の真ん中にあるまた別の公園で…
人はほとんどいなかったですが、
嬌声がいやらしくとても興奮しました。

今でもたまに投稿みかけます。
またお会いできないか、私もときどきスレみてます。
6
投稿者:ふらふら
2023/04/17 09:48:04    (10LnwBeQ)
その女性、私の所有物ですよ。
ほっそりな熟女さんです。

5
投稿者:(無名)
2023/04/16 13:29:47    (3Z2XLKMU)
>>1 主さんが期待してる熟女さんって、ぽっちゃさんだったの? ほっそりさんだったの?


4
2023/04/16 02:50:27    (6nTvCN8v)
ん?どっちかなあ。
仕事帰り夕方に公園で露出と前戯して、立駐車内でハメハメしてたぽっちゃり熟女さんか、
平日昼間にガーデンズとかで痴漢露出楽しんで、トイレでハメハメしてたぽっちゃり人妻さん。
懐かしいなぁ。
3
2023/04/08 20:11:18    (WkXEe1Jv)
情報ありがとうございました。何事も根気が必要ですよね
2
投稿者:過去の遺物
2023/04/08 19:54:25    (84MQqafW)
多分その熟女さん、というか超熟女さんって今でも時々以前の通りに募集してるよ?良くも悪くも以前の通りかな。遭遇頻度は激減してるけどゼロではない。よーく探してみな。