ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/08 15:51:14 (jBE1dmR3)
質問です。よくホテル街で、車留めて 休憩してる男達何してるんですかね?あれ、
もちろん デリへるの 送迎車とは別ですよ、タチンボくるわけでもないし、好みのデリへる嬢さがして、声かけして店でも きくんですかね?
あとホテル街、公園なんかにたまる おっさん達も謎です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/05/15 18:32:42    (ENprHpG8)
レスありがとうございます。なるほど、昔は話聞きましたよね、誰がおいたかわからん 盗聴機の周波数スキャンさせて、さがして、聞くマニアいるような話、 いまでも居るんでしょうかね、
2
2023/05/12 02:46:13    (Hq3Fmuty)
それ、私も気になってました。

以前に聞いた話では、
ホテルのスタッフの送迎や、
ホテル用品の営業の人、

部屋の天井裏や
ベッド架台下や頭部箱に盗聴器しかけて
聞いてる人。

ホテルでトラブル起きた時に
スグに対応する若手。

あと性癖ストーキングの人も居るって聞きました。