ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

登山報告

投稿者:スケベ課長 ◆xvTC4Y/Rz6   abnormal_manager
削除依頼
2023/05/10 08:14:51 (rJ8NmLqj)
GW某日、7・8年振りの登山

当日下着置きした後に、喫茶店でアイスコーヒー飲みながら、登山の話しをしてたら久しぶりに行ってみたいと言われて登山

もうすでに色んな諸兄がここで投稿されており、昔みたいに遊べなくなった事は承知の上で行きました。
それを確認したく承知の上で訪問しました。


GW真っ只中の14時過ぎのためかすんなり入室出来ました。

何も言わずとも二階に通されましたが、部屋に入る前に他の部屋をチラ見すると、全ての扉が開いてる、、、
と言う事は誰も入室してない。

しばらく室内で談笑してると入店のベルが鳴り、ほどなくして二階の隣部屋に入室された感じですが、怖くて扉開けられない笑

その時にナンネットの生見せ掲示板見ても、山に関するスレッド探しましたが何もなく。

室外に出るのは諦めてイチャコラしてたら、下からオーナー男性の声で、『うちはそーゆーとこちゃうから扉閉めて!』と叫び声が笑

やっぱりなんですね
でも、2階奥の部屋なので、フロントからは見上げれば丸見えやから早々室外には出られないから仕方ない
入り口側に近い方なら抜け出せそうだけども、、、

18時過ぎまで滞在してましたが、嬌声が聞こえたのは一部屋のみ
こちらも負けじと嬌声出してましたが笑

古き良き時代を知ってる者としては残念で仕方ありません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:30代カップル
2023/05/13 19:28:12    (LDHPPA/n)
ここで色々お聞きしてて興味があり、
コロナ前に一度入室しましたが強面のおじさんが覗きに来てやらせろ!みたいな雰囲気になり
彼女がNGを出したのであわてて扉を閉めました。

ん~、やりたいだけの方が増えちゃったのも原因でしょうか。
いきなりの行為だけよりはその前後が大事かなぁっと思います。

二度と行くことはないです。
5
2023/05/12 02:33:44    (Hq3Fmuty)
最近、人気YouTuberがネタにして話題になりましたが、
山の衰退は10年前ぐらいから起きてましたね。
営利目的?金銭トラブル?
謎に汚いCPが乱入したり(某有名CP)
単男だけで侵入して
女性の方がかなり嫌な思いをされたり、
トラウマになって活動停止したカップルさんなど、
本来の遊び方が難しくなってましたね。

あの頃、写真投稿誌を賑わせたカップル様たちの
共演やプレイは本当に素晴らしかったのに。

今後、どうしたら良いんでしょうね…泣

4
投稿者:(無名)
2023/05/11 10:30:24    (nx65MQNp)
山の中やSWをよく理解している、
無茶なことしない人だけの秘密にして、

興味本位でくる
ヤリたいだけの輩に教えない

守れなかった代償やね

3
投稿者:M
2023/05/10 22:47:33    (7.qJYZLE)
非表示申しわけございません
SWしなくても面白いお話し聞けるだけでも楽しかったです
今は交換してただやるだけのカップルが多いです
古き良き時代でした
残念です

2
投稿者:名無しですみません ◆whlLDK5pFk
2023/05/10 13:26:14    (0PkK0HjO)
ご報告、ありがとうございます。

コロナが流行し出してからお邪魔出来てません。
そろそろ行きたいねー、と私達も話をしていましたので、お山の現状がよく分かり参考になりました。
GW中のナンネにお山行きますの書き込みをちらほら拝見していたので、どうなのかなー?と思っていました。

昔のように、それぞれの趣向を尊重しながら、みんなで仲良くワイワイ楽しかったお山はもう戻ってこないのかもしれませんね…。

近日、お山にご挨拶だけでも伺おうと思います。