ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シンジ   rkyntr
削除依頼
2023/05/01 06:00:19 (SXHrHUKS)
こないだ女の子から複数希望されたからナンネで募集したんです。
それで2人ほど来てもらって4Pして貰ったんですけど。
女の子がその単独にまた会いたいっていうからLINE交換させたんです。
一応簡単に「1人で独占しない、情報はみんなで共有」ってルールだけ決めたんですね。
そしたらその単独が隠れて会いまくるわ報告も嘘ばっかするわガチ口説きするわ女の子にホテル代とか出させるわ他の人としないでくれとか言うわで。
これってクソ単ですよね?
それとも僕が気にしすぎですかね?
僕は女の子と隠れて会ってヤリまくってるとかガチ口説きとかはどうでもいいですが嘘つかれた事に腹たってます。
正直晒してやりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ken
2023/06/21 12:31:23    (AVtvn9Vt)
LINE交換させたのが大きな間違いなのでは?
個人的にやり取りさせるなら時間重ねて信用できる人でないと。
結局パートナーも守れてないって考えると簡単に交換させた主さんの責任ですね。
パートナーへの気持ちも薄いんだと思いますよ。
それをここで晒すとかどうとか言われるのはこんな遊び自体に向いてないのだと思います。

8
2023/06/08 06:14:44    (eY/rytTf)
昔、複数遊びしょっちゅうやっててトータル男女合わせて1000人ぐらいに会ってやり取りしてたのでよく分かりますよ。
ただ、これはよくある普通のことですがある程度予防策はあるのでそういうのをした上で遊ぶのも一つです。その女性とそれっきりならそういうのも気にせず遊べばいいと思います。
ただ、今後も複数遊びしたいのであれば100回近くそういうことしてきたので、アドバイスはできると思うのでメールでもください。
7
2023/05/01 12:44:42    (t2VXCfhs)
ただし、足つかんようにな。

相手から聞いてる情報をピンポイント過ぎん程度にぼかしつつ、それでいて「ああ、あいつか」とわかる人にはわかる感じに書けよ。

ここに書くとピンポイントでなくてもほぼほぼ消されるんでここじゃなくてここの住人も見てるとこで書いて来いよ。

どことは言わんがみんな知ってるとこあるやろ。そこや。 盛大に書いて来たれ。

くれぐれも足がつくようなヘマ打たんようにな。





6
投稿者:無名
2023/05/01 11:55:38    (SNZ3uxsx)
その女性もそうやけど、
こんな所で募集して来るヤツ
みんなロクでもない
信じるとバカを見ると思う

怒ってないでほっといて
また自分の楽しみ見つけたら?
怒っても自分にストレス溜まるだけ
ロクでもないヤツに腹立ててるあなたが
損してると思う

こんなサイト、ウソまみれ!
あとホテル代ないヤツは女を誘うな
5
投稿者:(無名)
2023/05/01 11:26:15    (io/0bCyK)
クソ単だしクソ彼違うかな。
4
投稿者:fmazo   fmazochist7
2023/05/01 10:59:43    (rd.uxbCz)
他人事とは思えませんね。
確実に糞単です。是非共有してください。


3
投稿者:シンジ   rkyntr
2023/05/01 06:16:04    (SXHrHUKS)
ほんと他の方々に注意喚起で晒してやりたいです。
けど誰でも見られるとこに晒して僕が訴えられたりしないか心配です。
一応、個別で送りますね。
2
2023/05/01 06:09:29    (QxEr..ot)
それ、分かるわあ!
ほんまに、恩を仇で返す感じやな。
じゃあ、自力でやれよ!って言いたくなるわな。

ま、他でも同様の事ヤッとるだろうから
他のカップル様、主催者様の為に
注意喚起として
晒すべきやわ。