ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

X移行

投稿者:カワ
削除依頼
2024/01/27 08:18:01 (TEcze3/a)
よくXに移行して遊んでるって書き込み見ますが、個人的アカウントでフォロワーさんと遊んでるって事ですかね?
私達はゲリラ的な遊びが好きなので特定の方を誘ったりしないのですがXでも出来るなら移行したいなぁ。
広告が使い辛過ぎて疲れてきちゃった(笑)。
Xでアカウント作って勝手にポストすりゃーいーじゃん!とか言わないでね。
フォロワーさんいないと意味ないので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:CP ◆IsatNuNknw
2024/01/29 00:06:21    (8TOYnaOQ)
書き忘れました。
Xについて、先ずは有名になれ
顔バレ、世間バレして良いと思うか、切れて無いとダメです。

ホロワーが居ての方となります。

言うほど、ナンネ離れて遊べてないから奴ら。

黄色でやり取りしてる人の方が常識あるよ。
ダラダラ話す奴には疲れるから
単独とはナンネメールで十分
あと、来るかも解らん奴は数に数えるな来たら来たな…
で良い訳
また、カップルはリスクある訳よ。会費無ければ全て自腹
そのリスク負えないなら遊ぶな。
そんな嫌なカップルに粘着する奴、アホでしょう。
どっかのアホが豪語してたな…気に入らんなら来るな!
願い下げです?て返しましょう。

芯のあるカップルさんが、減った。
昔は良かったはもどうかと思いますが
年齢制限する遊びもどうかと思う。
性に年齢制限
逆制限もあるけれど…ガキは要らんて
その辺り良く考えましょう。

3
投稿者:CP ◆IsatNuNknw
2024/01/28 23:47:24    (dRHbI2e.)
囲い込んだ単独が毎回来る遊び?
直ぐにマンネリで直ぐにあきるよ。
ハプニングがあるから良いだよ。

山に行く奴で
待ち合わせして行く奴いるけど。
待ち合わせ山に行く事もおかしい訳。
山に行く意味ある?
山ではしゃいでる奴
山には山の事情があるやで
基本出入り禁止大前提。
当たり前に出るから怒られるだよ。
秘め事公開するからおかしな事になる訳!
ハプニングバーが下火になったのも同じ原因だよ。

ポルノ映画館は上六は常連が守ってる。
あとは無法地帯なだけ。危険満載。
そう言う事、解るかな?解らんやろな!

表示は殴り書きする奴が居るの想定してだと思うよ。

2
2024/01/27 19:56:27    (xX0OFSiS)

IDも連絡先も出さない胡散臭いやつ相手に、
ホイホイとネタ晴らししてくれるお人好しがここにいると思うか? お前ならそんな相手にホイホイ教えるのか?
どうしても誰かから情報聞きだしたいならせめて直接連絡もらえる手段くらい公開しなくちゃ、誰も相手してくれんと知れ。



とはいえ
想像力を働かせて想定するところから始めれば
おのずと答えは見えてくる。

Xでできることは
 公開アカウントでの公募 (ナンネットでの募集と結局変わらない)

 非公開アカウントでの閉鎖会合 (公開許可した相手としか遊ばない前提)
しかないことにすぐに気づくはず。

そこから見えてくる人の集め方を自分で考えて実施すればいい。