ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/08 10:51:07 (BS8hJtuf)
基本!そんなものは存在しない。正しくは書込みのルールはあります。
遊びのルールはスレ主が作る。マナーは個人、個人が自己の経験から抱くモノだと思う。
それにそぐわぬものは、そのスレ・その人・そのカップルは相手されない。これがすべてだと思う。
名前を隠して遊びたい人が集まるこの場所であるからこそ。
皆さんはどの様に思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いつもは表示CP ◆OT4TaliMW2
2024/01/20 04:19:07    (hExy5gFj)
特定の人物に恨まれる様な立ち振る舞いにならない様に
自分達に制約と契約もちましょうよ。
自分達はこうします。
キツイ手マンは禁止。さいしょから…
でも金取っていての逆恨みもあるのかもしれません。
場所代取るのは会費です。それを上回るの…
ホテル代別ニマンとか…最早売りです。
ただ皆んなで一万づづとか出して場所代でなら
私は有りだと思いますよ。
人数にはよりますが彼女1人に20人…まあ
異常な状態ですよね。
例外あるでしょうが
例え6人来ると言って、2.3人来れば良い方ですよ。
来るか来ないか場所を用意するカップルがいるなら
カップルはリスクを負ってます。
4万の部屋で何人来ればPay?
できる
増して基本2人料金
規約違反はカップルが背負うのです。
写真なし、非表示もっと無いよね。
お金絡むと。
それが車内、お外なら…タダなら
有っても無くて、探しに行くヤツは複数人要るヘンタイサイトですから
単独もな、自己責任負ってくれよ。
行くも行かんも単独の自己責任ですよね。
他に風聴したいなら直でヘンタイが集まる会で風聴しなさい。
自分が隠れて書き込みするなよ。
自分の価値をさげるな。
嫌いなカップルや夫婦とは付き合うな、関わるな。

カップルも負担はしっかり背負う事だよ。
昔からそうだったはずだよ。今更やけど。
人に上も下もない。呼びたくない奴は呼ばないし。
気に入らないなら見るな聞くな語るなです。






4
投稿者:**** 2024/01/17 18:22:27(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 17:06:03    (dwNi41uV)
ホテルに呼んだ単独がいきなり手マンで潮噴かせてベッド無茶苦茶にしたから怒って帰したら、それから粘着されて募集のたびにちゃち入れるから一度退会しました。
2
投稿者:(無名)
2024/01/08 17:01:30    (hHTYGeLP)
ほとんどの単男はマナーがいい。
一握りの糞単がカップル、単女さんに嫌われ逆恨みしてID非表示で粘着、誹謗の書き込み。
結果、カップル、単女さんがナンネット止めてXなどに鞍替え。

こういうカップル、単女さんの知り合いたくさん知っています。

そろそろナンネットもID非表示のスレ投稿禁止にして、ルール守らない、誹謗中傷する奴を一発垢版するようにしないと、活動していないカップル、単女しかいなくなるよ。