ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/02/01 21:42:25 (cgm9eHHW)
みなさん、、、最近のナンネ、楽しいですか??
なんとなく、CPさん同士の交流の場になりつつありませんか?ナンネ。
もっと、単独が性癖のままに遊べる、そんなナンネであって欲しいと思う今日この頃。
『昔は、良かった、、』みたいなしょうもない昔話を言うつもりはありませんが、「こんなCPが楽しかった!」「○○CPはめっちゃサービス良かった」とかありますか?
最近、単独に刺激的なCPが激減、、。親しいしていたCPさんも気付けば脱会、、。寂しい日が続いてます。

また、野外で○○○したいなぁ!!
あのCPさんはどこに、、いつか再開を目指し○○公園を夜な夜な歩いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:サマンサ ◆1.37vJ.KE   kk1964
2024/02/08 18:56:38    (GqXVB.Pc)
今は防犯上行動が狭くなりましたよね。仕方ないと思いますがそんな中でも活動してるカップルさんやご夫婦さんも理解して前向きに頑張って頂きたいです。私事ではありますが先日単女さんと仲良く遊びましたよ。女神見たいな女性も関西にいること忘れず同士頑張ってマナーやルール忘れず行きま
せんか
9
2024/02/06 05:09:46    (eOnw5MjU)
彼女初心者なんで見せ専で活動してるんですが、好きな単独さんになりますが。

適度な距離を保ってくれる方。
やりとりで言うてるんですが勝手に近づいてきちゃうのなんで?

過剰演出?する方。
彼女を興奮させたいのか匂いを嗅ぎ取りたいのか人外な鼻息の荒さになるの喰われそうで怖い。

OSは彼女見てないですが無理矢理見したりしたいのでOK。
でも、Sはティッシュに!!一度私物に少しかかってて凄い嫌だった(笑)

結局、愚痴になっちゃいましたね。
良い単独さんとも巡り合ってます!!
とりあえず大人しい単独さんで40以上で短時間でササッと帰ってくれるような人が良いです(笑)

8
投稿者:久宝寺 常連
2024/02/05 19:55:28    (1THT5dl4)
私にとってのNo.1カップルはあのカップルさんです。久宝寺で全裸散歩にたまたま遭遇しました。卑猥・妖艶の全てが詰まっていました。あと他の単独さんへの配慮も絶妙でした。最近はナンネでも見かけないですがあのカップルさんが私のNo.1でした。ダラダラトークもなく立ち回りもお見事でした。
7
投稿者:元露出系CP
2024/02/03 23:58:38    (fGvoR9j7)
>>6
うちらのことをウザがるのはそちらの勝手やし、久宝寺のカメラ台数状況は少ない、と言われても
ああそうなんですか、そこで遊ばはるんならどうぞお好きに、実情はどうか知りませんけどね、としか申しようがないですな。

ちなみにこちらはナンネットから疎遠になってる知り合いカップル数組から聞いた話とうちら自身が感じてる状況から書いているだけなので、全カップルの意見を総じてるつもりは毛頭ないです。
おそらくは貴殿ら含む多くの意見を含められてはおらんので貴殿らを尊重出来てないことは詫びておきます。 でも上記を理由にナンネットを離れているカップルさんが現にいる事実は変わらんのでそこは撤回しないです。

それにしても、久宝寺はカメラ少ないですか?ほんとに?貴殿らがご存知ないだけじゃないですかね。
まあうちらはうちらで相当数存在確認済ですしチャリポリの巡回頻度も以前に増して高くなっててとても使えねえと判断した場所なのでどうでもいいですが。
そこをお使いなのでしたらせいぜいサイトの名がメディアに出ないようお気をつけなさいませ、と申しておくのみです。

6
2024/02/03 16:18:01    (cEwwMZYP)
上の元露出系CPさんよ!

目線が超ウザい。
CPの総論としてお前がしゃべるな。
俺らは久宝寺で露出してるがカメラはめっちゃ少ないし。ただ今は寒いから遊んでへんだけやねん。
カメラうんぬんは、全く関係ないけど。

5
投稿者:元露出系CP
2024/02/03 11:32:42    (fGvoR9j7)
ここ数年、露出系遊びするカップルさんが激減した理由だけど、以前ほど気軽かつ安全に露出できる公共の場所が激減したことに起因してるだけだよ。
今どきどこに行っても普通にあるでしょ、街中設置の防犯用監視カメラ。とにかくあれが邪魔で仕方なくてね。
ショッピングモール内とか公園内とか特に有名なところなんかは、死角探すの大変なくらいの場所と台数があっちにもこっちにも設置されてるもんで、以前ほどほいほい露出できないんだよね。
露出趣味さんが激減したのはただ単にそれが理由みたいだよ。 うちだけじゃなく他のカップルさんからも同様のこと聞くからほぼほぼそうなんだろうね。
遊べるとこはまだまだあるし知り合いカップル間でそういう情報共有はしてるけど、そういう貴重な場所をここで使ったり一般に公開するとまたすぐに対策されちゃうんで、ここでの募集は止めちゃってるだけなんだよね。

一部の単独連中の質が激劣化してることとか営利系募集主(カップル単女とも)が激増してることも理由には入ってるっぽいけど。そういうアホはごく一部だけよ?
だから普通にマナーよくしてる単独さんたちは安心してていいと思うよ?そういう人の情報もカップル間では共有しあってるからね。
普通に変態活動してる単独さんたちならそのうちこっそりお呼びがかかると思うから気長に誠実にやってればいいんじゃないかな。

あ、過去のCP話するのは結構だけど、カップル名とか人が特定されそうな情報出すのはやめときなよ。 たぶん嫌われて二度と相手されなくなるよ。 そういうのはみんな敏感ですぐに共有しちゃうからね。気をつけな。

昔話はあんまししたくないけど、募集する方も応募する方も、お互い尊重しあってエロい変態行為を共有できる状況を取り戻せたらいいね。

4
投稿者:さと   218600
2024/02/03 00:08:05    (M7BmOOPg)
こんばんは。

もう50になった夫婦です。

久宝寺、大泉、南津守快活などでパンチラを覗かれて活動していましたが、
ナンネットも使いにくくなり、
何処に行っても昔の用に覗きさんもいなく、
本当に昔のナンネットは良かったです。10年前ぐらいのナンネットは僕らカップルからしても楽しかったです。

知り合いのカップル様たちも高齢に皆さん引退され、本当に淋しいナンネットになりました(泣)
3
投稿者:カップル
2024/02/02 13:43:11    (aMIzgfxS)
活動時間が合う合わないとかもありますが、ここにID出して書き込みしてくれたら刺さる性癖の人なら連絡くるかも。
覗き専門さんとか、本当に覗くだけなら一度お話してみたいもん
2
投稿者:覗き専門
2024/02/02 08:53:27    (Xad4bxKC)
私は近所の公園で野外露遊びをするカップルさんが良かったです。掲示板でもよく登場する大阪の某変態公園ですが、よく掲示板で見かけました。昨年の夏はありがたかったです。私にはただ見るだけの内容が刺さりました。オナとか聖水を見放題でまるで夢の時間でした。今年はまだ一回もないです。そんなカップルさんまれですね。