ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/09 09:28:40 (UBk77LE.)
男性登録の方から「男性登録ですがカップルです」と言う事で、ご一緒する約束をし当日お会いする直前に「彼女が来れなくなりました」という事が2度立て続けに起こりました。
これってよくある事なんでしょうか?
もしあるのなら要注意アカウントなど教えて頂きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:カップル
2024/02/20 09:52:21    (gVkOefFq)
>>9
変な奴だなぁ。こういう奴が増えるから
敬遠されるんだゎ。
14
投稿者:(無名)
2024/02/19 23:32:36    (ZmoZthrl)
単独男どもがマナーや遊び方を知らない、という連中が多い割に
単独がそれ学んだり知識として受けとれる場所や環境は以前ほどなく、やつらがそういうものを学べる機会を提供する者もほとんどいないため
事実上だれもがルールもマナーも知らないままでここに遊びに来ているのが紛れもない現状。

この話はずっと前から存在している問題であるがゆえに、以前のカップル達、募集する側の人たちは自己防衛の意味もあって
参加単独にそういうものを、募集する側の人たちが自発的に伝授するのが当たり前であり普通だったが、
単独にそれを教えたり伝えたり育てようとするカップルや単女が今は皆無なのもまた現状であり事実。
いつのころからかだれもそういう面倒なことはしなくなった。 ほっとけば誰かがやる、または単独が勝手に学んでくると思っているんだろう。


現状に目を向けずいつまでも他人任せ他力本願でボヤくことしかしないのなら、状況が改善することはあり得ないのだろうな。



13
2024/02/19 16:52:03    (t4qMKIT4)
>>13
激しく同意w
ウチは、そればっかりです。
集めた事もありますが、、、
ルール・マナー?
今のナンネの単独は守る人を探す方が難しいですね。
12
投稿者:(無名)
2024/02/14 16:51:29    (YoB.Zes6)
カップルなりすまし多いですよ、大体当日彼女が仕事でってパターンです
要注意奴らはナンネID、カカオIDころころ変えるから意味ないです。

ただヒントとして、過激なプロフの割りに伝言板に遊んだ方からのメッセージない場合は確率高いです。

カップル喫茶で出会うのが一番安全ですよ、そういうカップルのほとんどがナンネもしていて横の広がりもあるから。
どうしてもナンネットでって場合は3,4組くらいのパーティーにすれば最低1組は来ます、全員ドタキャン、ネカマって事はありません。

11
投稿者:joker
2024/02/13 21:24:24    (z/vMd2zA)
本当の露出すきはナンネットにはいないかな~
残念ながら、、、
うちらも、プライベートでしかしないしね笑笑
ゲリラこそ露出なりと思いますから、、、、
露撮影も露散歩も、単独さん集めて遊ぶより
2人でしてる時の方がわくわくするしね笑笑
素人さん、驚かす方が楽しいし、、、

10
投稿者:(無名)
2024/02/13 19:52:24    (8L8oZ85/)
トモダチ感覚で 宴会したいもんこの指とまれ~ みたいなノリで
ふつーに飲み会しつついつの間にやらこっそりエロ会、なんてのが日々突発的に発生するのが日常でしたな。
みなさんヤリ目なのではなく露出好きさんばっかりだったんで
単独がおるとかおらんとか関係なく隙あればチチとかシリ出して男衆を惹き付けてる彼女さんとか
隙あればパンイチになってる彼氏さんとかふつーに居はりましたし。なつかしや。


時代?なのか時勢?なのかはあれですが
今も昔もその時々な遊び方とかできることとかあるわけでその形は必ずしも不変ではなくて
背景もいろいろ、できることもいろいろ、人もいろいろ、なわけですよ。 いろいろあってええんちゃうんですかねえ。


9
投稿者:joker
2024/02/13 13:56:07    (z/vMd2zA)
うちの遊びですか?基本的にうちは、、、、
お金のかからない遊びから入ってますけど?
知らないですか?古人名乗る割に、、、昔って良いますけど
いつからなんでしょうか??
寝屋川公園でよく遊んでいた時代ご存知ない???
まぁ、確かにTENGA持参はしてましたけど、、、
それが営利とか銭の話しなるなら笑えますよ笑笑笑

ただマン狙いの単独さんに呆れて、、、
今は、こういう遊びでも気持ち程度使える人しか募集はしていません
すぐに、営利やと騒ぐ輩から、、
はっきりする為ですよ
無論、たまにid隠して募集はかけますが、、、、その時は
その遊び次第ですよ
もっとも近近は遊びに飽きて募集かけてもメール返さない事
多いですね
あとね、joker君って言うけど
知り合いみたいに言わんでくれる????
俺は、お前みたいなid隠して強気に出る奴は
大嫌いやから~~~
しかしながら、カップル同士で会うのに生理やから
無理ですが普通ですよ
カップル同士で遊ぶんですから~

おっぱい見せたり??????それって
単独前提の遊びちゃいます???

カップルならカップルの遊び方あるでしょうに
おっぱい????

俺は見飽きたな~~、、、、、、

あっ、でも、久しぶりに会うカップルさんの彼女のおっぱいみたら
お久しぶりですって挨拶するな~




8
投稿者:昔のカップル
2024/02/13 13:19:32    (Ich5f83d)
普通に友達みたいな感覚で居酒屋で集まったりカラオケしたりしてましたよ。
誘ってこれる人は来て~みたいな感じで。
別に生理だから行けませんとかないですよ(笑)
普通にエロなくても大丈夫なんだから。
勝手にオッパイ出したけりゃ出せば良いしって感じの時代が昔あったんですよ。
でもジョーカー君嫌いじゃないですよ(笑)
ジョーカー君の遊び方にお金が絡まないバージョンが昔の遊び方ですから。
カラオケでも居酒屋でも全員で割り勘!エロはオマケです。

泥々系はちゃんと密室で費用もあるだろうけどね。しらんけどな
7
投稿者:REI   thanks_422422
2024/02/10 16:18:52    (U8dI0XS8)
これまで対応して間違いないのは、最初の会う時にカップル喫茶か知り合い集まるカップルパーティーですね。これであればまず単独は来れないので。カップル活動してるかは、その辺りの会話でわかります(^^)
6
投稿者:joker   criminal-joker
2024/02/10 08:29:45    (4i3Bn5a5)
ナンネットのカップル同士が集まる事は難しいですよ、
うちらも、いろんなカップルさん集まって遊んでましたけど、
偶然であって、まち合わせたわけではないです。
みんな合わせ落ち合いましょうって事が難しいですよ
遊んで見ればわかりますよ。

例えば、、、1月の12日に、5組仲良しカップルが集まり遊びましよ
と話ししてても、
当日に、女の日が来るカップルさんもいますよ
それに加えて10人の都合がありますし。

っても、参考にしたいなら、id出して聞きましょうね
カップルさんなんですよね?
カップル同士は、なかなか会えないの実情

あとは、譲り合いをしないのよね笑笑
時間とか笑笑場所を

1 2