ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/01 01:04:11 (yyMsK1ii)
これまで結構な数の 自称『潮吹き』なやつの 潮 を見てきたんだが
誰一人として明らかに 小便臭 のしない潮を吹いたやつはいないんだよ。
どいつもこいつも明らかに黄色いし小便臭いのに「また潮吹いちゃったー」とかのうのうと言いやがる。

お前のは潮なんじゃなくてただ単に尿栓がユルイだけなんだよ!
って何度言いそうになったことか。

似たような経験して途中で萎えたことあるやつ、いるよな? いなくなんかないよな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/16 06:06:29    (g/uNKFSz)
>>2

パンツが小便臭かったり小便シミがべったりついてたりするのは全く苦にならんどころかむしろウェルカムやのに
ベッドで自称「潮」を漏らしまくられたあと、ってのは臭いわ冷たいわベトベトやわでどうにもならず萎えること然り。

ひとの性癖っちゅうのは不思議なもんやね。


2
投稿者:(無名)
2024/02/01 13:26:07    (Asbg74DM)
岡山大学が研究して論文を発表しましたが。
成分は、ほぼ尿らしいですよ。
なので「ガチ小便」って事でOKかと。

でもまぁ。
オシッコ大好きなド変態の俺にすれば。
それで萎える事は無い!
むしろ浴びさせろ!
だな。