ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/02 02:24:30 (nkmX3S3k)
映画館で遊びたいと思ってます
ちゃんと掲示板で募集してやり取り出来た単独さんとしか遊びません
ただ『仕切り役』みたいな人がいるみたいですね
仕切って欲しくないんですが大丈夫なもんですか?
映画館はハードル高いのかなー?
ご存知な方のコメントをお待ちしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/02 18:57:48    (I.8NZaZj)
はじめまして。
映画館でのお遊びとのことですが、常連さんと言われる方に要望を伝えれば仕切られることもないと思いますし、募集掛けてる旨がわかれば何もしないと思いますよ。ただ危険な事や怪しい単独さん(携帯触るなど)に注意が入ることもあります。
CPさんがあっての部分があるので、楽しんで帰っていただくよう心がけておられます。
どこの映画館に行かれるかはわかりませんが楽しんでください。