ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/02 09:02:37 (jqEiNkp6)
久しぶりに山登りをしたのですが、客全くなし。
二組程入ってこられましたが、戸は閉まったまま。
店の人の愛想も最悪、部屋も掃除出来ていなくて汚いし、お茶も無い、テレビの画面も
小さいし、風呂もユニットバス、値段もそこそことる。
何か無いといかんでしょう。その日がたまたまだったのでしょうか?情報がありましたら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:joker   criminal835
2024/04/06 16:42:01    (3DMCnlRi)
今も変わらず、受け付けのおばちゃんは愛想良いですよ
ノリよく、おっぱい揉みました❤️たまに一緒に寝よ〜ってナンパします
たまに愛想ない従業員もいますね

確かに噂ほど混雑してる時は少ないですが、、、
それも一興だと思います。
ノスタルジーなエロな雰囲気が好きな方は好きだと思います❤️
古いボケた建物ほどエロいです🤲
今も来てはるカップルさん達は何も無い時もあるけど
なんかあるかもしれない雰囲気が好きと言いながら来るみたいです
6
投稿者:某熟cp ◆I8kRFqbI1c
2024/04/06 01:48:51    (raQPxVkh)
もう12年くらい前のことですが、受付のおばちゃんは愛想良かったです。
さすがに変わってしまったんですね。
5
投稿者:(無名)
2024/04/04 14:14:15    (xPKAaTkS)
あんなに愛想が悪くて定休日まであるホテルはあそこだけでしょ(笑)
4
2024/04/03 13:05:01    (e2R/qftp)
ユニットバスなんて無いですよ〜
3
2024/04/03 12:43:13    (Yg/IL76P)
愛想の悪さ、部屋の汚なさ、お茶が無い、テレビの画面も小さい、は昔から何も変わっていません。
ユニットバスの部屋なんてありましたっけ?
2
投稿者:無名
2024/04/02 22:00:44    (pWJsrOgB)
ここには書けません
IDを出して直接メールもらってください