ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/03 07:33:37 (xWaSV3Up)
CSスポットとは?どこでも出来ますよね?
夜とか他の車がやってようが見えないし、スポットのメリット?みたいなの教えてください。
何処でもやっとけ!みたいなコメントいらないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カップル
2024/04/04 01:55:26    (2BRJ2GuS)
納得しました!
自分が覗かれたいとか刺激が欲しいとか当たり前になってて、普通のCSを見失っていました。
2
投稿者:たくろ   eroarigatou
2024/04/03 15:46:33    (DmZcuObV)
安全とかですかねー

例えば、パトカーの周回とかあれば落ち着いて出来ないですよね?

あと車弄りなどもうるさいし。

スポットとなっているところは自ずと居心地がいいのでは?

見られたい願望などは置いておいて