ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

砂湯

投稿者:ひろ
削除依頼
2019/09/26 10:04:27 (MdJbkJUx)
少し先になるんですけど
嫁と行きたいと思ってます
土曜日に行こうと思ってるんですけど
夜は何時頃が人が少ないですかね
詳しく方教えて下さい
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こんばんは
2019/09/30 23:03:00    (flD3mce7)
どのような目的ですか?
観られたいなら土曜日はもってこいですよ!
ワニもウジャウジャいてずっーとずっーと
付きまとわれますよ!
あとは若い人たちの集団が騒ぎにきますよ!
朝まで沢山のひとがいます!
毎週ゆっくり入りたいならコッソリと平日に来るのが良いと思います!
聞いた話では平日でも同じワニが張り付いてます!
近くに仲間も居て女性が来れば連絡の取り合いを
してるみたいですよ!
恐るべしです!
3
投稿者:ひろ
2019/09/27 22:38:57    (/yK45/Nm)
ありがとうございます
やっぱり、土曜日は多そうですかね
2
投稿者:名無し
2019/09/27 16:13:28    (BiVD0DyL)
平日夜は割りと少ないかと思いますが、いつ頃行くと告知した時点で多数のワニ男が出現します。
行くならコッソリが良いでしょう。