ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/25 12:19:27 (SEgnG.KF)
玩具好き彼女と別れたので玩具を処分しようと思います。(一部アルバムに載せてます)

ゴミとして集積場に出してもし暴かれても恥ずかしいので(苦笑)どなたか貰ってくれる方いませんか?

使用毎に洗浄してましたがなにせモノがモノだけにいるかどうかわかりませんが…

もしも希望される方がいたらお互いプライバシー保護の為、宅配等ではなく手渡しできる近場(岡山 鳥取 島根東部)で。

*申し訳ないが単男性はお断りします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa ◆o3O9pBESJU   onarajyanainoyo69
2017/03/02 00:12:43    (WBFJnviZ)
削除のしかたがわからないので(苦笑)
譲る方決まりました。