ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

嫁のP

投稿者:水帽子 ◆Kal2qJn4Ys
削除依頼
2017/07/12 11:49:51 (21u2Eipm)
ゲッターさんの意見を聞きたいのですが、家の掃除で嫁の履かなくなったPがソコソコ出てきました。
欲しい方居ますか?
また、1人の方に全部ゲットしてもらうのと、複数の方に1枚程度ゲットしてもらうのとではどちらが良いでしょうか?
レス無いようであれば処分します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/07/13 12:48:29    (Qcha26PV)
数日に分けてゲッターさんを楽しませて下さい。
6
投稿者:水帽子 ◆Kal2qJn4Ys
2017/07/13 07:18:54    (35dfPZ/3)
皆様レスありがとうございます。
嫁のPを共有。良い言葉ですね。
想像するとワクワクします。
近々やってみたいと思います。
5
投稿者:朱雀
2017/07/13 05:09:29    (riSgzxZW)
個々に置きして沢山の人に奥さんのPを共有してもらった方が良いんじゃないですか?
4
投稿者:キキララ   kiki35 Mail
2017/07/12 21:40:52    (guo8D2aC)
パンティフェチなんで欲しいですね。よろしくお願いします。
3
投稿者:ポチ
2017/07/12 17:40:21    (rY47Uxxk)
複数人にお願いします♪
2
投稿者:収集家
2017/07/12 12:30:35    (iL6U0DFS)
地域はどちらになりますか? 全部ほしいですね