ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/11 07:23:38 (.4PeqizG)
うちのパートナーの生脱ぎPをオカズにシコシコ生見せ出来るような本物の変態さんっていないのかな(´∀`)?
会って話して生脱ぎしていざっ!ってなると無理な人が多いんですよね( ゚д゚)
そうなるとやっぱうちらも盛り上がりに欠けるし(槌槌・з・槌)
興味があるって方よりはある意味でエロに対して本気でオナ見せで女性の恥ずかしがる姿を見ると燃えるようなプロはOKにはいないのかなぁ(・・?)
もしプロオナリストの方いるならば話ませんか?
是非プロオナリストの方と淫靡な時間を共にしたいですね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:コウジ   okayamabig
2018/10/27 16:55:31    (/6I5VSxn)
オナニ見てくれるんですか?是非生脱ぎpなら、いけそうです( ・∇・)よろしくお願いします倉敷の40代前半の会社員建設系では有ります170.62です
5
投稿者:こまめ   abc9573
2018/09/12 18:00:49    (czZ.SKmm)
岡山東すみの露出好きな変態単独男です。
彼女さんにガン見されながらオナ見てください。よろしくお願いいたします。
4
投稿者:アルテッツァ ◆1KAwi07cG.   jt190gc8 Mail
2018/09/12 12:30:02    (SAu2eSj1)
岡山県南部住みのアルテッツァです。
興味あります!とゆうか、是非とも参加したいです。
170/7049歳ちょっとお腹周りが凸ってきてますが、普通体型です。
彼女さんの生脱ぎパンティおかずに、目の前でOSさせてください。
パンティのアソコが密着する部分の匂いを嗅いだり、舐めながらシコったりチ○ポに巻き付けたりしたいです。
過去には、カップル様の野外露出プレイを覗きながら、OS見せ付ける企画に参加させていただいた事もあります。
お誘い頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
3
2018/09/11 20:45:23    (rEHJMiDk)
ふくまんさんありがとうございます。
でもなかなかいないもんですねー(・・?)
2
2018/09/11 12:00:51    (queRl2Xy)
こんにちは。
チャレンジしてみたいですね。