ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/09 12:57:03 (HswWc7vf)
主に広島市内でカップル活動しています(*'ω'*)
内容としては車内でF見せのタイトルで活動してるんですが、夜の時間帯で募集しますので仕事帰りの単独さんが参加してくれたりしてるので、他に何か盛り上がる企画とかご意見を頂けたらなぁっと(*'ω'*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆず ◆5IRns6E5pI   mi-na_mi-na
2018/10/15 11:04:44    (oKxfuacv)
>>ちゃんた2さん
そっちの方がハードル高いです(笑)
彼のを当てるのなら自信あります
(`・ω・´)ゞビシッ!!

6
投稿者:ちゃんた2 ◆NcPmRbLEv2   cyannta2
2018/10/15 10:15:29    (agR0Bhvc)
ははは!文面と活動から、そうは思えないですけどね。
じゃあ、彼女さんのを舐めて、どれが彼氏か当てるってのはどうでしょう。
こっちの方がハードル高いかな(笑)
5
2018/10/12 12:49:44    (Ao6Kzy0n)
ちゃんたさん、こんにちは!(*'ω'*)
それ、ハードル高いですよー。人見知りして勃たなかったらメチャメチャ恥ずかしいじゃないですか...
僕、メンタルが豆腐なんですよね(´・ω・`)
4
投稿者:ちゃんた2 ◆VfHcrzbIII   cyannta2
2018/10/12 09:43:39    (QDPAKNLL)
こんにちは。いつもうらやましい投稿を眺めさせて頂いております。
ち○ぽを数本並べて彼氏のち○ぽ当てクイズなどいかがでしょうか?
何か実行の際には是非参加させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
3
2018/10/09 20:51:12    (XRl5t5mM)
その発想はなかった...マサキさんナイスアイディアですね!GJです(*'ω'*)
2
投稿者:マサキ   campus22
2018/10/09 15:31:08    (OChd6qbp)
こんにちは。
マサキです。
ご無沙汰してます。
投稿色々と拝見させてもらってます(笑)
車内Fでしたら、舐め犬さんを募集して彼女さんも舐めてもらって3連結的な舐めとかで遊ぶのもいかがですか?