ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/11 20:53:03 (Jg/s03rW)
岡山にバイブバーがあるらしいんですが、行かれた方いますか?
今度一人でいこうかと思うんですが、雰囲気とか知りたいので書き込みしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:shintaro   sinsin0080
2018/12/28 05:32:13    (ZImy1gpJ)
キャメロンさん初めまして
ちょっと前の投稿なので、もう行かれたあとかな?

私は何度か行っております
雰囲気のいいバーですよ
オーナーは性に奔放な女性で、色々面白い話が聴けるかと思います
話すと性に奔放な感じですが、見た目はしっとりとした美女で
そのギャップもいいですね

女性同士楽しめるバーだと思いますよ

まだ行かれてなくて、気になることがあれば聴いてもらえれば答えますよ
4
投稿者:路樹   081215 Mail
2018/12/13 16:59:09    (L2/TcFew)
行ったことはないのですが
youtubeで店内紹介の動画が見られます。
URLは貼り付けできなかったので
youtubeから「バイブバー mosaic」で検索してみてください。

3
投稿者:ヒデ   okaapa Mail
2018/12/13 16:55:50    (jBGqj9Lw)
あ、ちなみにほろよいマンションのすぐ近くにあるGGC(グレートジャーマンクック)というドイツパブがあるんですが、色んなビールが飲めたり食べ物も安いですしおすすめですよー
2
投稿者:ヒデ   okaapa Mail
2018/12/13 16:50:08    (jBGqj9Lw)
キャメロンさんはじめましてー
僕もお店には行った事が無いですが、お店が入っているほろよいマンションはとても雰囲気が良いバーや居酒屋なんかが集まってるビルですよ。
近くにはコスプレバーとか一風変わったバーがちらほらあったりする場所です。
危ない人が集まるような場所ではないので心配は無いと思いますし、機会があれば是非行ってみてくださいねー