ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/15 17:29:38 (348e7UJ2)
久し振りに単独男性をお呼びしての3Pの許可が出たのですが、私が15㎏の減量に成功したらとの条件が付きました。
単独男性の中には体を鍛えてバッキバキの方もいらっしゃるので、減量のアドバイスをいただけたらと思います。
ただし、いきなりの食事制限は逆に太るので、痩せやすくなる運動(有酸素運動からとかストレッチからが良いとか)等アドバイスをお願いします。
あと、減量が目的で、バッキバキになりたいわけではないです。
変なスレで申し訳ありませんが宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つよたす   tuyotasu
2019/02/17 16:38:16    (wjU0LoqR)
10kgくらいまではまでは早いと思いますよ
有酸素の前に筋トレで追い込むと燃焼効果が上がりますよ
あとは間食しない
頑張ってください
2
投稿者:はじめ   nikkorisan
2019/02/15 23:48:06    (JC/s608Q)
170/56のいわゆる細マッチョです。
セックスの時に割れた腹筋を見せると
意外なほど女性に喜んでもらえます。

減量やマッチョ化のためではなく
趣味で始めた山登りの体力作りのために
ジムに継続的に行くようになったら
半年ほどで5キロ痩せて今のような体になりました。

当たり前のことだけど。食べる以上に動けばいいのでしょうね。