ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/03 22:09:58 (eBP2iplZ)
スワップに初挑戦を考えてます。
梅毒が激増してるらしいので、挿入は当然ゴム付きプレーですが、スワップ経験ある方、また考えてる方、どこまで許せますか?
私としては体液が交ざって感染の恐れのあるキスやクンニ、生フェラはNGで、胸や足などを舐めたりゴム付きフェラはOKと思ってます。
ただそれでは物足りないと思われるカップルさんが多いのかな…。
スワップ経験の有無と、どこまで許せるかをレス頂けたら嬉しいです。
刺激的な行為で楽しみたいのですが、病気はもらいたくないので。
皆さま、参考までによろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/03/09 22:13:37    (aV0mBpbx)
ちあき様、私も同様の考えです。
安心安全で性病や感染症のない特定のお相手となら生中だしもOKと考えてます。
妻が他人に汚されてしまう、こんな快感は知らない方がいいのかもしれませんが、経験したらやめられなくなりそうです。
6
投稿者:ちあき   chiakiyuuy Mail
2019/03/09 15:11:43    (O.fVj0/N)
我が家はスワップ許可は難しいので、妻以外ではなかなか相手がいないです。
うちの奥さん的には、他の人とするなんて考えられない…だそうです。

奥さんの許可がある皆さん…羨ましい!
不特定多数の方とのエッチは怖いので、限られた関係の方とが良いですよね。
私は限られた関係の範囲内なら生中だし有りの考えです。

5
投稿者:アラフォー夫婦 ◆djhwVDVYYs
2019/03/07 03:08:29    (GsW6KXgl)
ジョーさん、レスありがとうございます。
確かに経験のないご夫婦さんなら安全かもですね。
ナンネの投稿を見てると、あちこちに参加されてる方が多いので、そのような人を誘う勇気はありません。
お互い安全にエロい事が出来るといいですね。

4
投稿者:ジョー   momotaro.jp
2019/03/07 02:34:05    (rIdM26nB)
僕たち夫婦もまだ経験はないですが、興味はあるのでいつかはしたいと思ってます。そうなった時のプレイ内容は嫁に任せたいと思います。相手の条件は恋人同士ではなく夫婦の方限定ですかね。訳あり単独は論外です。まだ夫婦の方なら病気の心配は低いかと思います。
3
2019/03/07 02:20:41    (GsW6KXgl)
potechiさん、レスありがとうございます。
私もそのようなプレーをしたい願望はあるのですが、今、梅毒が激増してるようで病気に感染するのが怖くてジレンマです。
何か病気に対する予防でもされてるのですか?
1回のキスやクンニで梅毒に感染する確率は30しいですが…
2
投稿者:Potechi   potechi8914
2019/03/06 13:39:03    (4o06GFTP)
私のパートナーは、中出し以外はOKです。
(熟ですが、まだ生理が有りますので)
アナルや口のはスキン無しで出して頂いています。
ある意味全くの彼氏彼女です。
パーティーがメインですが、
何度かお会いしている方とは、二人だけでデート?
セフレ関係?有りです。
ただ、お会いしてのいきなりHは余程気の合う方しか無く、
その前の会話が楽しかった方だけです。
基本私達の場合、知り合い状態になるので、
可能なのかもしれません。