ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/28 18:29:10 (z0i/X242)
ID非表示で申し訳ありません。
来月にタイトルのようなことを初めてしてみたいと考えています。
人に見つからずにこっそりとできるような場所が、あれば教えてもらえないでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ビニール   bluevinyl
2019/05/05 20:51:29    (vJHDfyCE)
こんばんは。下見されたようですね。
確かに少しでも人気を感じると不安になりますよね。全く人が来ない所もあると思うので、お2人に合った場所が見つかると良いですね(^^)


4
投稿者:さだはる
2019/05/04 21:11:13    (OtDSQuwM)
提案ありがとうございます。
干拓下見して来ました。
何台か車とすれ違い見つかるかもと思い、ちょっと不安を感じました。
まだまだ一歩踏み出す勇気が必要そうです。
3
投稿者:ビニール ◆gC4GBu5CvE   bluevinyl
2019/04/28 22:42:50    (ohXw87we)
こんばんは。
私が知っている所を何ヶ所か書きますね。
笠丘干拓、経ヶ○キャンプ場、北に行って天神今日、富久山SA付近の側道、その北にある砂留め、演芸センター付近、南に行って他島横縞、富久山西インター付近の本号憩いの森、そこから更に奥に入ると別の場所あり、小野道インター付近の竜泉時ダム、くらいでしょうか。
ゴールデンウイーク中は難しいかもしれませんが、それ以外だと人が居ない所があると思います。
初めてということですが、先に下見に行かれるのも良いかもしれません。
無理なく楽しんで下さい(^^)
2
投稿者:さだはる
2019/04/28 18:31:51    (z0i/X242)
倉敷から尾道で考えています