ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/22 09:11:12 (.3WSLac1)
カップル同士約束して待ち合わせ。彼女が。体調不良で、来れないからと来たのが、男一人。もうIDなし。こんな奴はよくいるのかな?もちろん待ち合わせ時に断りましたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:玉ねぎ
2020/04/26 19:21:39    (sDGbMmO3)
福山てこんなところですよ。特に福山は評判悪いですから。特に単独さんはcoupleさんは福山単独は避けますし。
今回の主さんたちは最悪でしたね。coupleを装った単独さんなんですね。

よく聞く話です。福山は気をつけてください。
いいcoupleさんもいますがいい噂はききませんよ。

梅毒でも有名になりましたしね。