ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/05/04 18:49:33 (LSsE4YLI)
最近カップル活動してるんですがー
常識ないと言うかーアホな人が多い笑


募集してないのに抱かせてくれ。とか

いつの募集見てるのかわからないけど今からですか?とか

写メ送付してくださいって書いてあるのに、文書で、写メありますとか意味不明

プロフィールもかけない

写メいきなりおくってこいとか

アホが、多すぎ

ホテル代折半の話しても営利かって
あんたを呼ぶためにホテル来てるんだ
普通なら家で十分
そんなんもわからん?

単独の質も下がったな




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:古参カップル
2020/05/05 06:03:43    (4PYDZPO0)
昔からそういう単独は多いし、普段はカップル活動もしてて単独でも活動してる人でも、カップルの気持ちは分かってるはずだけど、
けっこう居ますよ そういう人。

確かに面倒くさくてイラっとくるお気持ちも理解出来ますけど、
単独さんは同じ単独派遣会社から派遣されてくる訳ではないですよね。 ナンネで面接採用してる訳でもなし、カップルでも単独でも、要は個人ですよ。

ナンネじゃなくてもネット社会にはそういうバカがうじゃうじゃ居るもんです。

要は、そこからまともな人を選んで、まともだと思う人とだけ付き合えばいいんじゃないですか?

工夫とアイデア、実社会での経験から人を見極める力をつければ
難無くクリア出来る問題だと思いますけどね。

3
投稿者:ケント&ちか
2020/05/05 05:23:54    (esaw7VwD)
確かに多いですね。
私たちの場合場所代例えば折半ですと答えると
だいたいいくらですか?
と聞かれ。休憩の折半です。
いくらですか?と再度何度も聞かれ。。
いやいや、ホテルいったことあるだろうし。。
何度も何度も聞かれると。。
例えば折半なので片手あれば十分だと思うのですが
片手も無い人はカスですし。
NGをしつこく聞いてくる人とか、、生だめですか?
Fしてくれますか?彼女さんと二人キリで入浴できますか?
とか
こんなやつらは風俗いけよ。。
まあ安く遊びたいからナンネなんでしょうが

ナンネはダメかもですね。。
いい単独は減りましたよ。。

基本 できたら やれたらいいが 単独の常識ですから ここは。。
2
投稿者:はる   cloud1107
2020/05/04 22:07:55    (RHP1x6GP)
確かに常識ないひともいます
はだか写メ送れとか、可愛くないといかないとかー
言う人もいますよね
あと質問を質問で返したり、会話にならないひとも

でもいい人もいますよ

まずはやり取りして相手を知るとこからスタートですよね