ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/16 21:08:43 (E/.wk9kD)
1
募集をしたとき、こちらの要望をスルーして応募される方がいます。
要望をスルーされてるのでこちらもスルーすると怒られます。怒る時点で呼びません。

2
募集とまったく違う内容の連絡をする方。日本語も読めない方呼びません。

3
写メを要求する男。要求する前に自分がおくれ。写メを要求するなら、風俗行きな。可愛くて若いこおります。容姿で選ぶ人呼びません



4
最低自分の場所代くらい負担しろ。
おこずかいくれではないのよ。1人増えたらホテル代金もあがるだろ。常識でわかるやろ。
お金ないのにこんな遊びするな。お金ないやつ呼びません

5
生でやろうとするやつ。非常識論外

6
了解もなく玩具つかったり、イマラしたり。ばかだろ。女は玩具じゃねえ。玩具にしたいなら風俗いけ。


はースッキリした笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りっちゃん
2021/03/19 09:14:23    (KTpIMxw.)
通りすがりさんのような方が、
その様な事をされるのでしょうね。
3
投稿者:通りすがり
2021/03/18 09:41:22    (aSNuFneC)
自分がやってる変態行為は棚に上げて、それに群がる同類の変態を罵倒する…
群がる鬼畜に常識がないのはしょうがないでしょ?
あなたも常識からはかけはなれた鬼畜なんだから、黙っとけよ!!

2
投稿者:のぶ
2021/02/16 21:32:06    (E/.wk9kD)
なんかわかるきするわー
アホ多いよなー